アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

誤診じゃないの!?w 歯医者2

投稿日:2018/11/27 更新日:

 

先日、久々に歯医者に行ってきたことを書いた

長年連れ添った、虫歯になった親知らずを抜いてもらってスッキリ

 

幸い、痛みもなく鎮痛剤は一切飲まずに済んだ

腫れているのはお肉で、虫歯のせいではない・・

詳しくは前回を読んでw

 

なんとなく懸念事項だった親知らずを抜いたので妙な達成感

祝日明けの土曜日は消毒をしてもらった

経過順調

 

次回から虫歯の治療もしていきましょう!と次回の予約

次回は12月3日

 

ところがどっこい、その夜に歯が疼きだした

上の歯、左側犬歯のお隣

 

あ!そう言えばこの歯が痛くて行ったのだった!

 

親知らず抜いて満足して帰っちゃったw

って言うか、いきなり親知らず抜きましょうって言われてそのまま抜かれて終わっちゃった

痛いのは上の前歯!!!

 

なんか変じゃない???

前歯は熱い物食べたりすると痛いし、夜疼いたりする

まあ、治療していないので当然だね(汗)

歯の治療ってこういうもの?

 

あと1週間我慢するのが不安だったので月曜日まで待って電話で問い合わせ

「親知らずが痛くて来られたんですよね!?」

いやーん、間違ってる・・・

 

「前歯が痛くて来たけど、この治療で通ってる間に親知らずも何とかしたい」

と、伝えたはずなのに、上手く伝わってなかったみたい(汗)

 

急遽予約して、会社は午後から半休貰って行ってきました

 

で、ですね

予約じゃないので30分待たされたあげくに診療

 

先生登場

「痛くなっちゃいました?親知らずも痛いって言ってましたよね」

はぁ!?

親知らずが痛いなんて一回も言っていない

 

非を認めるなら笑い話で済んでたけど、なんか誤魔化そうとしているのにカチンときた

「てめぇふざけんなよ!そっちの間違いだろーが!素直にごめんなさいも言えんのか!!ゴラァ!!!」

 

って、言いたかったけど言いませんでした

このあと無防備に口あけて治療受けなければならないので、痛くされては嫌なのでw

 

応急処置で詰め物だけして終了

次回からちゃんと治療しますだって・・

診察代金210円取られた

 

なんだかなぁ

いや、私が悪いのか?

 

虫歯のいっぱいあった親知らずだから誤診じゃないけど、誤診かなぁ・・

痛くなかったのになぁ

抜いてもらいたかったのは確かだけどね

んもー!

 

ぶ村



ぶ村



-我が家の記録

前後の記事
  と、本題に入る前に虫歯の話…
  ここ数日、岡崎市の最低気温…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.