アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

mont‐bellショップでお買い物

投稿日:2016/1/19 更新日:

 

持ち物リストなんて作るもんじゃないですね

欲しいものがどんどん出てくる

 

夏に必要な物でも欲しいものリストに入れてたら気になって仕方がない毎日w

少しずつ揃えたら良いのに我慢できませんでした

 

IMG_4726_R_T1

行ってきました 長久手店

明日は雪予報なのに、この青空

青空の割に風がもの凄く冷たかったですけどね

細々したものを一気に買いに来ました

 

朝一番で友達に一緒にどうって連絡するも繋がらず

ショップに着いたら折り返しの連絡で一緒に行けますって言われちゃいました

タイミングの問題だったねぇ・・・  残念です

 

あ、でも結果的にお付き合いしない方が良かったかもしれません

2時間近く店内をウロウロしてましたw

シュラフを出してもらったり、登山靴履いてみたり

 

9割モンベルの商品しか置いてないのに2時間も居れるなんて、なんて素敵なところでしょうw

まあ居れば居るほどいつの間にかかごに商品が増えたり、欲しいものが増えたりしますけど

 

IMG_4732_R_T1

今回の購入品

 

高いものはありませんが、チリも積もればってやつですね

欲しいものリストには、もっと高スペックな商品入れてたけど、実物見てスペックダウンさせたりしてます

実物は見た方が良いね

 

生地とか実際に触ってみるとよく分かります

まあ高スペック買っちゃえば間違いないんだろうけど、そこまでお金使ってられないって感じでw

 

買ったものの一部はリンクにてご紹介

気が向いたレポートします

 

夏まで必要ないのに買っちゃったw

 

悩んだ結果、安い方を!w

本当に必要か不明なんだもの

 

レインパンツ履いてまで遊びにいかないと思うけど・・・ お守りですね

 

軽いってだけで購入した帽子

 

インスタントコーヒーで満足なはずなのに・・・

 

これなんて完全に衝動買い

レジ横のガムみたいなもんだねw

 

これも予定に無かったのになぁ

 

記事にして改めて思ったけど

やっぱり特に必要のないものでしたねw

 

まあ言い換えると、それだけ必要な物はほぼ揃ってるってことでもあるんですけどね

リスト一覧は近いうち記事にしたいと思います

 

買うだけ買って、どこもいかないってならないようにしなくては!

さてと、今からして庭で雪中やろうかなw

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  大寒波が近づいてるらしいで…
  あるウェブサイトがきっかけ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.