アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

カッコイイ腱鞘炎

投稿日:2022/3/3 更新日:

 

3月3日は

 

桃のセック○

 

ごめんごめん、【句点】のサイズ間違えちゃった

句点って『。』これね

 

このネタは数年前にもやってますw

 

さて、まあ下品なスタートなので、この先も下品なネタで続けます

 

先日なった腱鞘炎の『ばね指』

 

ゴルフクラブの握り過ぎでなってしまいました

 

実は、右手の小指も多少『ばね指』

練習で右手に思いっきり力を入れちゃっています

下手くそな証拠なので黙っていました

 

情けないね

ゴルフ練習のやりすぎで、腱鞘炎ですって

 

医者に行ったらきっと湿布をされる

そうすると会社で「どうしたの?」と聞かれる

恥ずかしくてゴルフの練習で・・とは答えにくい

 

そこで、同じ指の腱鞘炎でもカッコイイ腱鞘炎もあるんじゃないかと考えた

 

右手の中指と薬指を使いすぎて腱鞘炎

 

多くは聞くなよって周りに言いながら、ドヤ顔の腱鞘炎

 

これですわw

どうやら彼は人差指と中指使いらしいけど

 

カッコイイだろー?

 

え!?誰かわからん?

私のブログを読むオーディエンスはオッサンだから届くと思うけどw

 

今どきだと【しみけん】なのかな?

最新のは見ないので知りません

 

この歳で右手の2本の腱鞘炎

ワイルドだろーw

 

オヤジのテクニック凄いんだから!

 

我が家には娘が居ないので、平気でこんな事書くオッサンです

娘が居たら変わっていたかな

 

婚期が遅れて、しょーもない男に捕まるより、さっさと素敵な結婚させてあげましょう

雛人形は早くしまおうね

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  2月22日   …
  スポーツは多々あれど、私が…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.