アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

私がツーリングキャンプをしない言い訳

投稿日:2019/5/20 更新日:

 

キャンプしてません

キャンプブログだったのにすいません

『ツーリングキャンプ』で検索掛けて来てくれる人多いのですが・・

 

荷物を載せて、近場を走って、庭に設営して、結局泊まってないやつw

すいません

 

ファミリー用のキャンプ道具も一通り揃え、だいぶ前に1人キャンプ用に小型化も成功しています

 

バックパック1つに収まるから、フルパニアのバイクにも簡単に収まる。

 

ソロ用テントもアホほど持ってる

でも、今ひとつ気が乗らないので、実行してません

キャンプもバイクも好きだから、一石二鳥なのに・・

キャンプは「好きだった」になっちゃったかな?

 

改めて、ツーリングキャンプをしない言い訳を自分自身にする(意味わからん?w)

 

・キャンプブーム到来

ゆるキャン△の影響なのか、キャンプブームらしく人が多いらしいです

キャンプサイトの予約も出来ないらしい

人が多いのも嫌

 

・人が居ないのも嫌

上のと矛盾しています(汗)

平日休みを取れるんです

だから人の居ない平日を狙ってキャンプも出来るんです

でも、自分一人だったら怖いのですw

 

・1人だと暇そう

ソロだと時間を持て余しそうです

誰かと行ければ良いのですが、バイクで一緒にキャンプしてくれる人は今の所居ません

ソロキャンプって何すればいいの?

 

・バイクで乗り入れが不安

キャンプ場にバイクで入っていくのも不安です

高規格なキャンプ場なら舗装もされてそうですが、ツーリングキャンプなら安い所に泊るイメージ

そうすると、サイトも舗装されていなくてという感じじゃないですか?

未舗装路を走るのは不安です

あと、離れた所に停めておくのも不安

理想のキャンプ場を知らないだけ?

 

・他にも楽しいことがいっぱい

キャンプだと2日間の休みが必要ですよね

他にもやりたいことはいっぱいあるんですよね

いっぱいありすぎて、悩んで結局何もしなかったってパターンが多いですけど(泣)

2日間潰れちゃうのもなぁ

潰れちゃうって感じちゃうのが、そもそも違うんだろうけど・・

 

・お金持ちになった

金持ってんのに、わざわざ外で寝ることない

高級ホテルや旅館で豪遊したるわい!

 

と、最後は願望w

 

今、キャンプツーリング行って来いと言われれば、すぐ行ける状態なんです

サッと積み込んで、ブイーンと走って、慣れたもんですよの設営

想像しただけで簡単に出来ちゃうイメージなんです

でも自分に言い訳して行かないのです

 

誰かキャンプに連れてってー(誘って―)

 

ぶ村



ぶ村



-バイク
-, , ,

前後の記事
  手を出してはダメって言うの…
  先日、BBQをやりました …

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.