アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

今年のSSTRを想像で走るw part3

投稿日:2019/6/17 更新日:


Warning: Undefined array key 2 in /home/mattu0066/gardencampers.jp/public_html/wp-content/themes/affinger4/functions.php on line 1766

 

最終回です

 

Contents

SSTRに参加してみよう・・

SSTR、面白そうなので想像で参加してみました

ただの想像してシミュレーションなので、よろしくですw

 

前回のあらすじ

思いがけず早く着きそうだったので、郡上市白鳥町で時間調整

日帰り温泉でゆっくり出来ました

 

出発

12:30出発です

寝て疲れが取れたかと思えば、逆になんだか疲れたなぁといった感じ

※想像シミュレーションですw

 

指定道の駅「禅の里」

12:30発 ⇒ 14:00着

距離:75㎞ :計334㎞

指定道の駅「禅の里」で3Pゲット、計9P

あれ・・ 1P足りない(汗)

 

本当は手前の道の駅「九頭竜」に立ち寄る予定でした

んま~ バイクがいっぱい

気後れして道の駅九頭竜はスルー

途中のワインディングも遅い車やバイクがいっぱいで楽しめなかった・・

※想像シミュレーションですw

 

一気に大野市を抜け、勝山市入りです

 

指定道の駅だから、SSTRのゼッケンを付けたバイクばかり

 

喋りかけられることも、喋りかけることもなく一服だけして出発

だって人見知りするタイプなのですもん

ここでソースかつ丼でも食べてやろうと思ったけど、人が多いので止めました

 

気温が高くて汗だくだし、人の目が気になる

なんか嫌になってきた

帰りたい、帰りたい・・

※想像シミュレーションですw

 

北陸自動車道「安宅」PA

14:15発 ⇒ 15:00着

距離:54㎞ :計388㎞

北陸自動車道「安宅」PAで1Pゲット、計10P

規定ポイント達成

 

福井北I.C.から北陸自動車道にさっさと乗っちゃいました

ポイントが足らないのと時間調整の為、PAで休憩

「あたか」って読むらしい

 

手前にSAがあったけど、人が多そうなのでPAで休憩なのです

食事してのんびりします

夕暮れ時までの時間調整です

 

いや~ 暑いな今日は!

福井の最高気温も30℃越えです

※想像シミュレーションですw

 

千里浜なぎさドライブウェイ

16:00発 ⇒ 17:00着

距離:72㎞ :計460㎞

 

いよいよゴールです!

たっぷり1時間休憩し、気持ちもリフレッシュ

時間調整をして17時ゴールしました~

 

ちなみに、「ちりはま」って読むんですね「せんりはま」だと思っていました

変換でも普通に出るし

 

ナイスサンセット!

写真は蒲郡のだけどw

 

ゴールの時は感動しました

終日天気も良く、夕日もバッチリ

(と、他の人のブログで確認w)

 

バイクの写真撮りまくってやりました

素敵すぎる

※想像シミュレーションですw

 

エピローグ

さて、帰ろか

 

福井県鯖江市

18:00発 ⇒ 19:50着

距離:132㎞ :計592㎞

 

千里浜周辺の宿はどこも予約でいっぱい

土地勘のある鯖江市に来ました

ここからなら翌日の帰宅もそれほどしんどくないので、頑張って帰ってきたよ

ゴール後の132㎞は辛かった・・

 

鯖江市には友達が居るから、呑みに行こうって約束してたのに、疲れたのでお断りの連絡した

ごめん

※想像シミュレーションですw

 

ガソリンも残り少なくて、ちょっと不安になったけど、高速道路をのんびり走行だったので大丈夫でした

 

○○ホテルにチェックイン

食べに出る気しなかったので、歩いてファミマに行って晩飯を買いました

ビールとコンビニ弁当が染み渡るぜ!

※想像シミュレーションですw

 

愛知県岡崎市

6:20発 ⇒ 8:50着

距離:200㎞ :計792㎞

 

ただいま~

早起きしちゃったので、さっさと帰りました

 

想像SSTRの感想

SSTR、楽しかったけど疲れました

もうバイクはお腹いっぱい

来年も出るか聞かれたら微妙です

でも、良い思い出出来ました~

おわり

※想像シミュレーションですw

 

この記事を書いた感想

という、想像でSSTR楽しんでみました

ブログ記事書いてシミュレーションしただけで疲れたw

こんなの私には無理かもww

 

1日で600㎞なんて走った事ないし

ほぼ高速道路だから走れないこともないだろうけど・・・

 

2020年はこの時期に子供の運動会も終わったし、参加出来ちゃうんですよね

どうなんでしょ?

 

最後に

ただの想像で書いた記事ですけど、お楽しみいただいた方もいらっしゃったようです

ありがとうございます

 

今回のブログ、書いていて楽しかったな

いつか、想像で日本一周記事書いてみようw

 

ぶ村



ぶ村



-バイク
-

前後の記事
  さてさて、SSTRの想像記…
  前回の続きです 想像だけで…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.