アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

入院生活に慣れてきたかな

投稿日:2019/7/28 更新日:

 

入院生活

入院したのは私ではなく奥さんですけど・・

 

奥さんの入院中は、家事、子供の世話は私の仕事

会社に行きながらの生活も慣れてきました

まだほんの数日ですけど(汗)

 

子供たちも大きくなったのが今回助かった所

きちんと言うことを聞いてくれます

お父さん=怖い を小さい時から植えつけてきたのが功をそうしました

 

今まで母親が色々とやってあげ過ぎ

これを機会に自立出来れば不幸中の幸い

結果オーライであれ

 

と、ここで話は変わって来年の私用に覚書

令和元年7月27日(本記事作成時)

未だ東海地方は梅雨明けしていません

例年より随分と遅れています

 

でも、ここ数日はアホみたいないい天気

気温も35℃近いし、ギラギラの太陽

セミもガンガン鳴きだして夏を感じます

 

と、思ったら27日台風6号(ナーリー)接近!

おかしな気候です

 

土曜日の出勤前に見た光景

台風接近直前で、頭上は青空、西の空は真っ黒

でも小雨

綺麗な虹が出ました

 

これから8月の天気はどうなっちゃうのかな?

 

私は入院中の奥さんが居る状態で遊びに行けるのでしょうか?

行くのは問題ないけど、会社に都合休みを頂いている日もあるので、なかなか遊びに行きにくい

行くなら日焼け止めをしっかり塗って行かねばw

 

夜は暇なのでネットで買い物しちゃってます

現在、生活費と小遣いがごっちゃになってます

大丈夫かな?w

 

そんなに使うわけでもないのに、Fire HD 8 タブレット買ってたりね

 

32Gのモデルで、1万円ちょっと

WiFi環境でしか使えないけど、家で使う分には十分

ダウンロードして映画とかも持ち出せるし

 

Amazonのプライム会員なら持っていても損は無いと思う

 

他にも買ったけど、それは別の記事で・・

 

とまあ、近況報告的な本日の記事でした

 

ぶ村



ぶ村



-我が家の記録
-,

前後の記事
  ネットである品物を買った …
  Apeの話 猿ではなくて、…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.