アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

SNSを通してバイク乗りに初めて会いました

投稿日:2019/9/7 更新日:

 

SNSやっていて、何度かツーリングに誘われたりしました

残念ながら都合が付かず、今までお断りをしてきた

今回、ツーリングじゃないですが、SNSを通して初めてバイク乗りの方と会ってみました

 

某日

LINEオープンチャットでの話

この日、チャットに初入室のBさん

「洗車したい!」とのこと

 

うちに来たらアワアワ洗車出来ますよー なんて言ってみた

 

「恐縮ですが、行ってもいいですか?」とBさん

わお!積極的!展開早いw

断る理由もないのでウェルカム!

 

でも、ちょっとドキドキw

あの時を思い出す

 

時間と待ち合わせ場所を決めて、無事に合流

 

もう濡れてる写真だけど、GSXーS1000 乗りのBさん

カラーリングがカッコイイ

社交辞令じゃなくて本気でカッコイイと思ったよ

軽そうだし

要らなくなったらください

 

水を掛けて砂埃を洗い流し

 

アワアワ開始です

 

色々とお喋りをしながら作業してました

 

私は日陰で見てるだけ

 

ブログに載せて良いか確認しOKを貰ったので、写真係です

 

あわあわあわ

 

いい音させてるマフラーでした

 

綺麗に洗い流して

 

細かいところはエアーで飛ばし、拭き上げて終了

 

このあと、私は走る気は無かったので、Bさんだけ出発

洗車しただけの出会い!?w

 

でもLINE交換して、今度一緒に走ろうって約束しました

なんかこういう出会いって面白い!

 

ほんと、会うまでは緊張しました

変な人だったらどうしよう・・ってw

某SNSで変な奴に絡まれちゃってるので(汗)

Bさんが良い人で良かったw

 

近隣にお住まいのBさん

SNSをやらなければ、すれ違うことはあっても話すことは無かったと思う

ほんと、こういうの面白いよね

 

私は【一期一会】って言葉が好きです

何かの縁で出会えたわけです

こういう出会いを大事したいし、楽しみたいですね

 

LINEオープンチャット

東海地方バイクのなんでも情報交換

こんな素敵な出会いにどうですか?

(宣伝臭いww)

 

貴重な体験でした

 

ぶ村



ぶ村



-バイク

前後の記事
  工場の夜景 「映え」である…
  長男の話   「…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.