アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

バイクでヤケド

投稿日:2019/9/16 更新日:

 

火傷しました

ジュ~って

 

休みの日

朝からApeを引っ張り出して撮影会

本気で売りたいので、映えそうな場所まで行って撮影

 

下記の記事で載せました

 

無事に撮影も終わったので、次回Apeに乗るツーリングの為にガソリンを入れる

余談になってしまうが、Apeにガソリンを入れるのは335日ぶり

走った距離は64㎞

全然走ってません・・ やっぱり売りだよなぁ

 

で、家に帰ってガレージにApeをしまう

次回に乗るまでに日もあるので、ガレージの隅に寄せる

 

何度か切り替えして壁際つける

足元には色々と荷物が放ってある

 

あ、このままではApeのマフラーの熱で溶けちゃうかもしれない

荷物をどかさなきゃ

 

てことで、下の荷物を取ろうとする

 

じゅ~~~~~~~~~~

 

痛!!

熱いというより痛い

 

荷物が溶けない様にするためが、自分の手をマフラーで溶かしちゃったw

 

見事にくっきりヤケド

 

とりあえず流水で冷やしました

ヒリヒリが治まりません(><)

 

朝早くから写真撮っていたので、まだ8:30

ドラッグストアもオープンしていないのよ

 

むしろ、ドラッグストアより近所の皮膚科の方が早くオープンする

珍しく医者に行ってみました

 

お薬を2つ貰って1,400円

ちょっと高いね

 

薬が2つあるのは、もう1ヵ所に塗る

 

1年以上前に、同じくApeで足の太もも焼いてますw

放置していたので、痕が残っちゃってます

これはどうにかならん?とついでに聞いたら薬を貰えました

 

いま、2、3日薬を塗ったけど、痕は薄くなってきました

薬すごーい

 

腕は薬を塗ってもらって、ベタベタするだろうからと、ガーゼを貼って包帯でグルグル

ちょっと大げさ

でもこうやって腕に巻かれると、包帯だけどなんか強くなった気分になる

スタン・ハンセンみたいだなぁってw

 

現在、ヤケドの箇所は水ぶくれ後、ぺローンと皮がむけた

むき出しの肌が「こんにちは」してます

そっち方が痛い(><)

 

はい、今日の記事はここまで

中身は薄い

 

結論

半袖・半ズボンでApeに乗るとヤケドするよ

 

気を付けましょう

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  9月13日 中秋の名月 要…
  Apeを本格的に売りに出そ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.