アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

金曜発、土曜日帰りの一泊キャンプ

投稿日:2015/11/3 更新日:

 

10月23日~24日

桃太郎公園でキャンプしてきました

前回からの続きです

 

5:55分

 

IMG_4295_edited-1_T_R

かつさんから『おはようございます』のLINE

目は覚めてたけど、これから完全に起きるためテントの前室を開けて一服

テントの真横にかつさんが隠れてて焦る

 

IMG_4297_edited-1_T_R

朝6時ですが、みなさんお目覚めの様です

金泊の方たちはファミじゃなくソロキャンパーが多い感じでした

 

イスやテーブルも運び込んで、朝ごはんの支度

 

IMG_4302_edited-1_T_R

初投入はエバニューのチタンクッカー

お湯沸かしてカップラーメン作るのに使っただけだけどね

 

IMG_4307_edited-1_T_R

お隣に張った、かつさんの幕

かっちょええやん!

 

IMG_4303_edited-1_T_R

今日帰るだけだけど、負けじとタープ張ってみました

 

IMG_4301_edited-1_T_R

だんだんこの緑が好きになってきました

 

10時くらいまでお喋りしたりしてダラダラしてました

写真もなし

そのくらいの時間に、ヒデさん登場

 

IMG_4311_edited-1_T_R

これから来る、ミノルくんとひぃくんが見たいって言ったからと、かつさんが大きな幕を建てはじめる

 

IMG_4312_edited-1_T_R

グラウンドシートだけでこの大きさ

 

タイミングよく、ミノルくん到着

 

IMG_4314_edited-1_T_R

恒例の見守る会の画

このあとしっかり手伝わされました

 

手伝わないと大変な幕でしたね~

 

IMG_4316_edited-1_T_R

 

IMG_4328_edited-1_T_R

 

IMG_4319_edited-1_T_R

 

IMG_4332_edited-1_T_R

カーテンまでついて完成

 

なんとこの幕、売っても良いそうなのです

興味のある方は私まで!

手数料ぶっこぬくww

 

昼食は4人で桃太郎公園の売店へ

 

IMG_4343_edited-1_T_R

 

IMG_4344_edited-1_T_R

オムライスやらカレーやら

 

私はかつ丼食べました

ミノルくんに、ご飯粒つけて食べてる写真撮られた

「正確には卵です!」とか言われた・・・ どっちゃでもいい!w

 

午後からは、ひぃくんも父子でやってきました

IMG_4355_edited-1_T_R

ピルツ土間無しをNEWアイテムでたてたと、相変わらずのニヤニヤ

 

IMG_4348_edited-1_T_R

ヒデさんに貰ったお土産

 

IMG_4353_edited-1_T_R

舐めるとベロの色が変わります

黒くなってるの分かります?

 

IMG_4349_edited-1_T_R

午後のまったりした時間、シガーを嗜む人もあり

たぶん背中にはグロック隠し持ってると思うw

 

IMG_4356_edited-1_T_R

陽もだいぶ傾いて・・・

 

私のテントは撤収済み

そうそう、この時、うめさんも単独で来られてました

私の撤収した場所に、デイキャンプなのにテントを張りだした うめさん

なんかゴニョゴニョやってすぐに撤収してました

ただの変態か?w

 

いつもはこの辺で、「つづく」としますが、今回は続けます

IMG_4365_edited-1_T_R

まっちゃんも来て、設営中

 

これで予定の全員集合です

私は予定外で来てますけどね~

IMG_4376_edited-1_T_R

早起きして疲れちゃったので、ここから大人しくしてました

記憶も曖昧

魂少し抜けてますw

 

みなさんはこれからがピークだけど、私と、かつさんは燃え尽きてましたw

ちょっぴり寒くなっちゃってテンション下がったのもあるんだけどね

 

楽しそうな皆さんに見送られ、翌日仕事の私は家に帰りました

今回は軽装備だったけど、困ることなくキャンプ出来ました

迷惑にならない程度の、夜設営も無事に出来ましたし

これからいきなりキャンプインもありかもしれません

 

お誘いくださ~い

ではでは

 

ぶ村



ぶ村



-, グループキャンプ
-

前後の記事
  すでにお気づきだと思います…
  10月23日~24日 桃太…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.