アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

金曜発、土曜日帰りの一泊キャンプ 月明かりの下で

投稿日:2015/11/2 更新日:

 

10月23日~24日

桃太郎公園でキャンプしてきました

 

お友達たちが、24日~25日でキャンプをするという情報はありました

生憎、24日、25日は仕事で、一緒にキャンプ出来ず

 

ただ、24日当日にLINEで『早く来いよ~』なんて言われると嫌なので、こっそり24日だけ休みは取得してました

24日だけデイキャンで襲撃してやるって気持ちで・・・・

 

そしたら、キャンプ前でも『来るんでしょ?』とか全然言われないの

あれ?もしかして嫌われてる!?とか考えちゃった

なんとかこちらから話を振って

『カモーン(屮°□°)屮』とか無理やり言ってもらいました

 

でも、いや~無理ですよ~なんて白々しく言ったりしてw

素直に混ぜてもらえばいいのに、一回行けないって断った手前素直になれない私w

襲撃したって体で行けば、きっと受け入れてくれるだろうと汗

あ、ここまで写真使ってない!

 

IMG_4293_edited-1_T_R

とりあえずキャッチ画

よし、でも行くならデイキャンプじゃなくて、金曜泊で逆に出迎えてやろうと思いました

「遅いよキミたちぃ~」ってな具合です

 

23日昼間は会社の同期たちとBBQ

片付けして、風呂入って、出発は22時

 

IMG_4284_edited-1_T_R

夜中に設営なので、まずは最少装備で音も立てずに設営予定

 

IMG_4287_edited-1_T_R

こちらはテーブルやらチェアなどの贅沢用装備です

 

IMG_4286_T_R

月は出てました

 

モンベルのムーンライトテントは、月明かりでも設営できるって理由でムーンライトと言います

月光で設営を試したかったのも夜発の理由

 

結局がっつりヘッドライト点けて設営しましたけどw

 

そうそう、出発する間際に一報が

先日、キャンプデビューをしたMちゃん

23日 21時5分 無事に女の子を産んだぜ*\(^o^)/*

ですって

おめでと~~

 

これからは身近で女の子ラッシュが続くのかな?

良かった良かった

 

閑話休題

 

桃太郎近くのコンビニでLINEを使ってちょっと呼び水を入れると『まっつぅさんって明日桃来るらしいですよ』って良いメッセージ引き出せましたw

 

明日は行きません!

 

だってもう行っちゃってるんだもーん(心の声)

と、返事をしてからキャンプ場に到着しました

我ながら性格悪いのが出てますね  ウフッ

 

23:18 到着

23:37 設営完了

 

IMG_4292_edited-1_T_1_R

夜も遅かったので、静かに静かに設営しました

 

それでもこの時間で設営完了

うーん 素敵なテント買ったかも

 

この細かい時間をなんで覚えてたかって言うと、今回の金曜泊を唯一知っていた、かつさんとのLINEのやり取りが残ってました

仕事終わりで駆けつけるかつさんは4:00到着

私なんかより、余程気合入ってます

 

IMG_4288_edited-1_T_R

幕内で小説を読んで目覚ましをセットし、1:00 就寝

 

5:55 起床

 

と言ったところで、つづきます

m(_ _)m ぺこり

 

ぶ村



ぶ村



-, グループキャンプ
-

前後の記事
  10月23日~24日 桃太…
  happy hallowe…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.