アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

【お得情報】3割引きは買いです!

投稿日:2015/10/31 更新日:

 

happy halloween!

うーん・・・ まだ馴染めないw

 

先日もご案内した安売り情報

改めて記事にしました

 

IMG_20151030_181020_R

アスタリスクっぽく置きましたが、スノーピーク製品じゃありませんよ

次回は桃太郎公園でのキャンプレポって言ったけど、先にこの記事入れちゃった

 

鍛造ペグ エリッゼステーク 28cm

通称:エリステ

今なら3割引きで購入できます

・ 素材の丸い鋼材を約1100℃になるまで真っ赤に熱し、約1トンという強力な力で一気に断面を楕円形に潰した鍛造ペグ。熱した鋼材に強力な圧力を加えることによって、優れた強度を持つペグが完成します。

・ 通常の丸棒のペグは地中でペグがクルクルと回り使い勝手が悪いですが、楕円のペグは、砂利や石が混じった固い地面でも入り込みが良く、地中でクルクルと回る事なく、ガッチリと固定します。

・ またロープの引っ張り方向は材料が厚めに設計されておりますので、強靭に耐えるようにされております。

・ ロープが触れる箇所は、バリでロープが切れる事がないようにトリミングしており、細心の注意を計っています。

・ 塗装は防錆性能に優れ、1,000時間以上の塩水噴霧にも耐えるカチオン電着塗装。 どんなシーンでも扱いやすいサイズの全長280mmです。

エリステの説明文です

 

28㎝の鍛造ペグ

抜群の安定感あります

固い地面でもガンガン打てば刺さってくれるし、しっかり打ちこめば風で抜ける心配も少なくなります

絶対ではないですけどね

逆に柔らかい地面はプラペグの方が良かったりしますので

 

新潟県ふるさと名物商品指定品とやらで、30%OFF

通常1,785円が1,251円で購入できます

カラフルな色を選べるエリステですが、残念ながら3割引は黒色のみらしいです

 

うちも赤をメインで使ってますが、安さにつられて2セット購入しちゃいました

1,000円以上お得にお買いもの出来ました

 

キャンプ始めたころはスノーピークのソリッドステーク見て、こんな高いペグ誰が使うんじゃ?

なんて思ってましたけどね

 

同じような商品のエリステを一度使ったら、こりゃいいわってなっちゃいました

まだ使ったことない人もこのチャンスに騙されたと思って購入してみてください

重いんですけどね

 

ちなみにハンマーは小川のこれを使ってます

ピルツ購入したら付いてたんですけどね

これでもガンガン打てます

 

18㎝のエリステもたくさん持ってます

 

IMG_2812_T_R

でも、正直28㎝で揃えたらそれでも良かったかなって思ってます

選んだ理由は金銭的余裕がなかったので

 

私は今回のエリステを水曜日にAmazonで注文しました

その時点では、お届け日は11月中旬になってましたね

特に急いでないのでそれでもいいやって注文

それが木曜日の時点で発送のメール

金曜日にはしっかり届いてきました

なんか素敵w

 

安売りを知らなかった方、ぜひこの情報で手に入れてみてはいかがでしょう?

ではでは

 

ぶ村



ぶ村



-ペグ

前後の記事
  10月23日~24日 桃太…
  10月23日 いつもの会社…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.