アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

W800納車の日

投稿日:2019/12/16 更新日:

 

12月8日がW800の納車の日

「納車しました」とか書くと、「納車されました」が正しいとかイチャモンを言ってくる暇人が多いので注意w

 

10時にカワサキプラザに取りに行く予定

ゆっくり寝てればいいものを、6時頃から目覚めちゃった

やっぱり嬉しいものなのでしょう

ちょい興奮

 

やることもないので、サ活したのは先日記事にした

 

サ活から帰宅したのが9:00

ちょっと早いけど、準備して出掛けた

 

エストレヤとお別れRUN

 

前日にサイドバッグやUSBなど後付した装飾品は外してある

ミラーも純正に戻した

バッグも取り外したので、ボディバッグにミラーレスを入れて出かけた

どうしても撮りたい写真があったのです

 

10:00ジャストにカワサキプラザ着

開店と同時だなんてどんだけ欲しいんだよと思われそうだから、少し嫌だったけど到着しちゃった(汗)

 

入り口で担当の販売員さんも待っててくれた

 

私のW800は店内に鎮座

写真は別の日のもの

 

W800の真横のテーブルで、残りの細かい手続きを済ます

 

テーブルにはこんな物が置かれていた

 

納車っておめでたいの???

 

某SNSでも「おめでとうございます」とコメントを頂いた

おめでとうって言われれば悪い気はしないけど、おめでたい事なんだ・・と思う

 

景品で当たったと言う訳でもなく、私自身が決めて購入しただけ

なんならこれから長いローンが待っているわけだけど、「おめでとう」なんですね

新築の家が出来たってなら、「建てた」って感じでおめでたいとも感じるけど、既製品のバイク買っただけだしなぁ・・

ひねくれ者ですいませんw

 

W800の各部の説明を受ける

まあ、聞かなくても分かるのだが、店側は説明責任があるので付き合う

色々と説明を聞いたら、説明を聞きましたよって確認もサインも求められる

面倒だ

 

それと、説明書や証明書など色々持って帰らせられる

今回はガラスコートをしたので、ガラスコート用の洗車用具

キャリアをオプションで取り付けたので、元々付いていたグラブバーまで持ち帰れと・・

新車の納車ってこういうもん?

持って帰る物があるなら先に言ってほしいぞ

まあ、ボディバッグは持ってきていたし、なんなら中にネットも持参してきたけどね

 

言われなかったけど、万が一を考えて、これを持参した

 

こういう所は、私って偉い!

誰かもっと褒めて!w

 

本当はカワサキプラザである物を買う予定だったから持参したんだけどね

ある物の話はまたどこかで

 

いよいよ納車される

店外に出されたW800

お願いして、店の前で写真を撮らせてもらう

 

W800とエストレヤ

 

この写真が撮りたかった

 

逆からも

 

店員さんにも撮ってもらう

 

店員さんもノリノリで、自分のスマホを出して撮影してました

 

同じようなグリーンの大小のバイク

並んで走らせたかった・・

 

「新品のタイヤは滑るからね!目の前でコケた人も居るからね」

と、店員に注意を受ける

 

新品のタイヤなんてスクーターでした履いたことがない・・

滑るってどのくらいのもん?

 

店の前でお見送りされると急がなきゃってプレシャーになるので、店員さんには店に入ってもらってお別れ

W800を恐る恐る走らせて帰ってきました

 

なんか、当初は納車の日の出来事で書く事がいっぱいあった気がするのですが、日が経ったので忘れちゃいまいた

 

そんな納車日の話でした

 

ぶ村



ぶ村



-KAWASAKI W800  2020

前後の記事
  冬のバイク バイク乗ってな…
  ※今日の記事は物凄く長いで…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.