アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

趣味 マンガ

投稿日:2020/1/22 更新日:

 

マンガは好きである

読むときは家で寛ぎながらゆっくりと読む

マンガ喫茶で読むのはあまり好きではない

 

したがって、読みたいと思う本は購入するのである

私の蔵書は数えきれないくらい

 

1ヵ月ぶりに本屋の行ったら、年末年始の新刊ラッシュでこれだけ買えた

読むのが大変

最近は家に居る時間が少ないので、読み切るのに1ヵ月掛かりそうな勢い

 

これだけあると、サラサラと読んで内容を後で覚えていないこともある

次巻が出た際に、また前巻を読み直してみたり(汗)

 

マンガも良く売れるのか、どんどん出るよね

面白そうなのを買って読み始めると、もう終われない

つまらなくても揃えて読んじゃう性なのです

 

ワンピースなんて70巻くらいから飽きちゃって、何が何やら分からないけど購読してます

早く海賊王になりやがれ!w

 

RIDEX 好きなマンガです

バイク乗りの日常など、1話完結のオムニバスマンガ

濃い中身があるわけじゃないけど、読んでいてホッコリする

バイクに乗り始めたころ読み始めたけど、バイク歴によって読み返すとまた違う味わいに気づく

読み味は自分の年齢とも関係しそう

 

東本昌平(はるもと しょうへい)

あの「キリン」を描いた漫画家

 

私も全巻持っています

GSX1100Sカタナと言えばキリン

この漫画家の描くバイクはカッコいい

バイクに乗り始めてから、この人の作品はほぼ揃えた

借りたい人は借りにおいで~

 

女性も良いよね~

私は7巻の女性のお尻が好み

こんな女性なら私のW800を乗っても良いよー!

とか言ってみる

 

マンガ道楽も止めれません

総額いくらかな・・

怖い怖い

 

私が死んだらブックオフ行き?

子供達貰ってくれー

 

ぶ村



ぶ村



-☆★趣味★☆

前後の記事
  「みんな言ってましたよ」 …
  見るのとやるのでは大違いっ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.