アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

サバイバルキャンプでべろんべろん 2

投稿日:2015/10/7 更新日:

 

10月3日~4日

愛知県某所でサバイバルグループキャンプをしてきました

その2です

 

RIMG0805_R_R

ポールを忘れて、拾った木で支えたワンポールのドームテント

結局潰しちゃいました

 

外で地べた寝ってお友達がいたので、私もお付き合いします

私はドームテントのグランドシート敷きましたけどね

 

かつさんもペグが効かずに幕が張れずに地べた寝決定

はなから地面で寝るって言ってたタイちゃんはシートも敷かず・・・

その面白い寝姿は後で公開しますw

 

3日 15時

 

RIMG0815_R_R

よにやんさんと

 

RIMG0816_R_R

ミノルくん登場

 

私、この時点でアルコールをだいぶ摂取していて、既に良い気持ち

写真も少なくなってきます

 

RIMG0817_R_R

みなさんナイフでシコシコなにか作ってんの

私はそれを眺めながらビールをグビグビ

 

RIMG0819_R_R

どこの植木屋だよって突っ込みを入れたくなるくらい、真剣な眼差しで枝ぶりを見極めるよにやんさんw

 

RIMG0821_R_R

自作のまいぎり式火起こしで火起こしもしてました

 

 

RIMG0823_R_R

マイ焚火をそれぞれ作ったり

私は面倒なので寝転がって酒を飲むだけw

 

RIMG0831_R_R

ゴロンと仰向けになれば、秋らしい高い空

 

日も暮れ始めるころには風も出てきて、気持ちのいい温度になってきた

もう今回は、『グデングデンのべろんべろん』になることに決めちゃいましたw

 

心許せたいつものメンバーなので、多少の迷惑は笑って許してくれるだろうという

信頼感

 

家も近いので、何かあれば常設のピルツに逃げ込める

安心感

 

外でゴロ寝なので、いざとなったら寝ゲ〇もOKだろうという

無謀感

 

ここら辺から、酒のピッチが急速に早まりますw

 

それに比例して写真の数も少なくなりますが、つづきます

m(_ _)m ぺこり

 

ぶ村



ぶ村



-愛知県某所, グループキャンプ
-

前後の記事
  10月3日~4日 愛知県某…
  10月3日~4日 愛知県某…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.