アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

オープンチャット退会しました

投稿日:2020/5/4 更新日:

 

昨年8月に作成したオープンチャット

『バイク 愛知 岐阜 三重 静岡 バイクの話題 ツーリング 東海』

 

色々な人が出入りしてくれて、300人を越えました

ありがとうございます

 

が、私自身が飽きちゃいました(汗)

と言うことで、退会したかったんです

 

私が作ったので私が管理人

管理人が抜けると自動的にオープンチャットが消滅する

それは現在入って頂いている300人強に申し訳ない

 

と、言うことで

ある方にお願いをして、管理人を譲渡

そして私は退会

 

共同管理人を設定した後、管理人を譲渡すれば退会が可能なんです

無理言って管理人を譲渡させてもらいました

Tさん、ありがとうございます

 

300人強の皆様、ありがとうございました

ほんと、色々な人が居たなぁ~

良い人もいれば、頭のおかしい人までw

 

私は抜けているので、私が気に入らなかった人はこの機会に入室だ!

と書いておいて、後で見に行ったら600人とかに直ぐに増えてたら凹むw

 

ちなみに、強制退室させられたわけじゃないので、入ろうと思えば入れます

ログは過去まで遡って読めるので、悪口は読めちゃうのでよろしく

 

『知り合い作ってバイクで一緒に走ってみたい』

当初はそんなこと考えていたけど、一緒に走るメリットも今は考えられない

自由にプラプラ走っていた方が私には性に合う

 

オープンチャットやっていることによって、なんか制約の方が大きい気がしちゃいました

悪いことは出来ないとか

(普通の人はしないけどw)

 

と言うわけで、退会しましたので、よろしくです

 

1回やった飲み会は面白かったなぁ

飲み会用のオープンチャットつくろかな?

 

ぶ村



ぶ村



-バイク

前後の記事
  流行に乗るのはあまり好きで…
  本日から4日間のお休みです…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.