アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

やっぱりミラーを元の位置へ戻す

投稿日:2020/6/5 更新日:

 

冬は風防を付けるアドレス125

風防は穴に付ける

ミラーは風防に取り付ける形となる

 

今年は5月2日に風防を取り夏仕様にした

 

その際に、ミラーの位置が変わると違和感を覚えるので、風防の金具を残し取り外してみた

 

当初は問題なかったが、風防本体が無くなったからなのか、抑えが無くなり定期的に緩むようになった

走っているとミラーがクルンとなる

 

いちいち締めるのも面倒なので、風防の金具を取り外しミラーを戻すことにした

 

Before

 

After

 

たったこれだけの話を記事にしてみた(汗)

自分で読み返しても絶対に面白くない記事だと思う

まあ、記録ですね

 

ミラーの位置を変えたことで、ミラーのはみ出しは減った

冬場はすり抜け時にミラーを壁に擦ったことがある

 

Before

 

After

 

写真の撮り方がイマイチだけど、確実にミラーは数センチ中に入った

たったこれだけの差だけど、すり抜け時に気持ちの余裕は生まれます

副産物

 

問題はミラーが内側になったことで見え方が変わった事

ちゃんと見やすい位置に向けようと思うと自分の身体(腕)が邪魔になります

痩せれば見やすくなるのかな?

 

身体が邪魔にならず、後ろに居る車が良く見えて、追い抜いた歩行中の後ろ姿美人を容易に確認出来る最適なミラー位置ってどこなのでしょ

 

ミラーも気になりだすと止まりません(3日で慣れるけどね)

 

ぶ村



ぶ村



-SUZUKI アドレスV125

前後の記事
  とある山道 平日なので周り…
  またゴルフしてきました &…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.