アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

桃太郎公園へ襲撃2

投稿日:2015/8/25 更新日:

 

桃へ襲撃話の続きです

※今回も襲撃のお話は誇張した部分も含まれます。話を鵜呑みにしないようにね

 

RIMG0184_R_R

ピカーなタープ下へお邪魔させてもらいました

この日は夏にしては、びっくりするほど人が居なかったそうです

普段を知らないから全然わかりません

午前中にちょっと雨が降ったのが良かったらしいですね

 

襲撃!

とか言いながら特に何するわけでもなく、人が建てたタープに寄生して、呑みながら二人でダラダラとお喋りするだけ

 

ドックドームを自慢されたり

無印良品南乗鞍キャンプ場での夏キャンを自慢されたり

7人の敵に囲まれたときに、瞬殺して某山に埋めた自慢話とか・・・

 

楽しい話をいっぱいしましたw

私信:タイちゃんへ、あることあること書くとヤバいので、空気読んであることないことで書きましたよw

しかも取り消し線付きなのでOKですよね?w

 

ブログの話なんかもしたけど、共通の話題があるから二人でも間が持たなくなるなんてことはないですね

実に楽しい時間でした

売店行って、かき氷の氷だけを交渉して売ってもらって

 

RIMG0185_R_R

ウイスキー氷を二人でシェアしたりしてね

これ結局ウイスキーのロックなんだけどw

 

RIMG0187_R_R

葉巻吸っちゃったりして

こんな写真をインスタにUPしたら知らない外人さんからイイねとかコメントもらっちゃったw

 

夕方までダラダラ喋って飲んで

ちょっとだけパトロールがてら桃を二人で散歩

どんな幕が張られてるのか見て回るのも楽しいですね(^^)

パトロールの帰りに今度は二人で売店に行きました

 

RIMG0193_R_R

エアコンの効いた食堂でビール飲んじゃったりして

 

RIMG0194_R_R

貝の田楽をおつまみにして

 

IMG_20150822_174945_R_R

ここでもカンパーイ

これはこれで良いもんです

 

IMG_20150822_185832_R_R

だいぶ暗くなったので夕飯

 

RIMG0203_R_R

互いにお肉を焼いて食らう

って言うか肉しかない!

 

肉肉しい晩飯で、あっという間に腹いっぱいなっちゃいました

今回はコンデジしか持って行かなくて、暗くなってからの写真は全く撮ってません

ここから文章だけで書いておきます

 

20時くらいに スミッキーさんが奥様と一緒に襲撃

ラインのグループでは繋がったけど、スミッキーさんとお会いするのは初めてでした

 

初めましてのご挨拶

挨拶したのはいいけど、スミッキーさんの顔

タイちゃんのランタン639Cがスミッキーさんの後ろにあって、私からは完全な逆行で顔見れてません

次にお会いしても分からないかもです

 

あ、でも来て早々にビールをゴキュゴキュ飲みながら、

『筋の通ってない話は、わしゃぁ許さんけんの!!』

と、仁義なき戦いの菅原文太の様なことを言ってる時の顔の恐ろしさは分かりましたけどw

あれ?広島弁じゃなかったかな?w

私信:スミッキーさんへ、次回お会いした時にすぐに分からなくてもお許しくださいね

 

でまあ、このあとも4人でダラダラと楽しいお喋り

翌日仕事だったけど、日付を越えた頃に撤収して帰ってきました

 

家に帰ってからも眠いはずなのに、楽しくて興奮状態なのでなかなか寝付けず、寝たのは明け方でした

襲撃してなにしたの?って言われると、10時間くらいダラダラお喋りしてきました

って話なんですけど、いろいろな話も聞けて大変楽しい時間でした

 

以上で桃へ襲撃の話は終わります

写真って大事だね

文字だけだとうまく書けないなぁ

文才のなさに凹む・・・・

 

ぶ村



ぶ村



-, グループキャンプ
-

前後の記事
  やっと夏らしいプール遊びが…
  8月22日(土) 愛知のブ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.