アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

桃太郎公園へ襲撃1

投稿日:2015/8/24 更新日:

 

8月22日(土)

愛知のブログ登場率№1キャンプ場なんじゃないの?の桃太郎公園へ行ってきました

お友達がやってるソロキャンプへ襲撃です

 

RIMG0191_R_R

ここへ来るのは2度目です

前回は4月25日にお邪魔しました

桃のクリーンオフにちょっとだけ顔出し

今回もデイで襲撃

 

桃太郎公園は未だ泊まったことありません

今回も泊まりたかったのですが、次の日は仕事で断念しました

 

いや、そもそも22日も仕事だったんです

土曜日は会議

日曜日は交代制の当番に当たる日で休みが取れなかったのです

 

土曜朝ににライングループに送信

『今日は桃に誰がいくの?』って

タイちゃんが桃に行くのは聞いていたので、他に集まるか確認しました

確認しただけなのにタイちゃんに

『仕事抜け出して来いよ!』とか言われまして・・・・

あの殺し屋のような眼の男に言われたら行かないとやばいのかな?ってビビりましてね

 

グループメンバーからは

『おまえちょっと行ってこいよ』的なことも書かれて・・・

当時の記憶は曖昧ですw

 

こりゃ行くしかないな・・・と

行くなら驚かせるために内緒で行くしかないと!

会議を終えて、会社は半休みにして急いで準備

 

肉買って、酒買って、荷物詰め込んで、1時間くらいですべての準備完了(^^)

テントとタープは持ち出さなかったけど、その気になればあっという間に準備できるもんですね

昼食は抜きで頑張りました

 

ラインに『忙しくて昼食食べる暇もない』なんて打って、仕事が忙しいからやっぱり桃には来ないんだなって思わせておいてね

 

実際はこの書き込みすら当事者は見ていなかったという、無駄なラインだったんですけど(^^;

タイちゃんからラインの書き込みが全く無くなったから逆に、

あれ?居るよね???ってこっちが不安になったりしながら向かいましたw

 

RIMG0190_R_R

はい到着

こっそり近づいたのに、10mくらい残してバレました

桃は広大な平地だから身を隠すのが難しいね

 

RIMG0183_R_R

居るのかドキドキしながら来たのに、のんびり映画見てやがった

ま、勝手に来たんですけどw

夜半に帰る予定なので、さっさと一杯呑みました

 

IMG_20150822_143721_R_R

カンパーイ

長いと読む気失せそうなので、続きます

※今回の襲撃のお話は誇張した部分も含まれます。話を鵜呑みにしないようにね

 

ぶ村



ぶ村



-, グループキャンプ
-

前後の記事
  桃へ襲撃話の続きです ※今…
  20日に行ったプールの時の…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.