アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

サクラにウグイス

投稿日:2021/3/18 更新日:

 

なーんもやっていません

ブログに書くことがない

でも書かなきゃ気が済まない

ブログ脳です

 

職場のオジサンが入院をしてしまって、その余波で忙しい日々

だから休みの日もガンガン遊ぼうと言う気にならない

 

仕事終わる → 動画見る → いつの間にか寝ている

休み → 起きる → 動画見る → いつの間にか寝ている

 

たまに休みの日にサウナに行きだしたくらい

いつもと同じスパ銭なので、ブログに書くことも特になし

 

ほんと何もしていない

春らしくなってきたのにね

 

休みも最近は土日に被る

平日より人が多いだろうから、より出かけたくない

 

バイク(W800)に乗りたいという気持ちも薄れています

最後に乗ったのが1月2日なのかな?

ブログに書いてあるのは、その記録だけ

 

2か月乗っていないのは間違いない

 

せっかく買ったのに良いのかこれでと自問自答

まあ、良いでしょってことなのだけども

 

ゴルフも昨年の大晦日からやっていません

練習すらなし

やっと今月末にラウンドの予定が立ったけど、未だ熱が入らず

一回やれば燃えるかな?

 

3月16日に撮った桜

 

例年より早いね

早くても3月の終わりくらいだったのに、もう咲き始めちゃった

コロナ渦で今年も花見どころじゃないでしょうけど

 

結局、コロナが騒ぎ出されてから1年経過してしまいました

昨年よりは危機意識は下がっているし、対策も出来ているのでしょうね

 

昨年の4月、5月は仕事も減って大変でした

まだ今年はマシなほう

でもいつまで続くのやら・・・

 

桜の撮影をしていたら、タイミングよく鶯が鳴く

 

元気いっぱい

「ホーホケキョ!」

見事に鳴きました

 

梅に鶯って言うくらいだから、梅の季節の方が似合いそうな気もするけど、桜と鶯も良いね

 

間違いなく春ですよ

春!!

 

別れの季節でもあるし、恋の季節でもある

私は一年中恋の季節だと言いたいけど

 

刺激が欲しいな

 

しょーもない記事書きました

いじょう

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  私は物忘れが酷いと言うより…
  3月14日 世間で言うホワ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.