アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

エロい話と他人の不幸話はみんな好き

投稿日:

 

みんな本当に好きですね

他人の不幸話と、エロい話

私も好きですけど(汗)

 

5月5日に投稿した巨乳の話

アイキャッチはAmazonから拾ってきた画像

 

祝日でしかも雨だったからなのか、多くの人に読まれています

こんな記事がそんなに読まれていて、逆に気恥ずかしい

 

写真が効いたのかな?

おっぱい好きですね皆さんw

 

巨乳好きって公言する人は居るけど、ぺったんこが好きっていう人はなかなか居ないよね

今こそ立ち上がれ、貧乳好き者よ

とか思って書いてみた

伝わってないかなw

 

5月10日には『リコカツ』の話として費用を出してみた

 

平日にも関わらず、これまた多くの人に読まれた

 

離婚費用を調べたのは確かだし、離婚活動したとして間違いではない

もっと具体的な話だと思ったかな?

 

私が離婚したとして、多くの人に読まれる意味が分かりません

もしかして読んでくれたのは期待してくれている女性の方?

 

んなわけないな

 

リコカツの話は、某ブログのポータルサイトではあっという間に注目度1位

カテゴリーはバイクなのにw

なんかごめん

 

ほんと好きですね

 

逆に幸せなこと書いたらどうなるのだろう?

【結婚しました】

友達が!

とかで反響を調べてみたい

 

近しい友人に居ないから、芸能人でも良いかな

一度書いてみようかしら

人は増えないだろうなぁ

 

結局何が言いたかったかというと、読んでいただきありがとうございます

これからも頑張ります

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  愛知県もまた緊急事態宣言が…
  『リコカツ』なんてドラマや…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.