アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

すっぺぇわ

投稿日:2021/5/24 更新日:

 

ここ数日、無性に酸っぱい物を欲しています

レモン系の酸味ではなく、お酢系の酸っぱさ

酸っぱさには変わりないのか知らないけど・・・

 

酸っぱい物を求めている時は、身体が疲れているかストレスがある時だってさ

どちらも思い当たる節は無いけど

 

酸っぱいの嫌いじゃない

それでは1曲聴いてください

 

※青地は読み飛ばしOK

いや、そんなこと書くと、それ以降も読み飛ばしOKか・・

もう帰れ(心の声)

 

酸味とは 酸っぱさとは

それが何か見せつけてやる

 

ちっちゃな頃から割と好きで

気付いたら今でも好きでした

 

そのまま食べる思考回路

持ち合わせる訳もなく

 

何か足りない 酸味足りない

求めてしまう これは誰かのせい

とりあえず食べたくなるエイデイ

 

それもそっか

最近の流行は当然の把握

食べログの動向も通勤時チェック

会社の激務で精神もダウン

酸味を欲するのも当然のルールです

 

はぁ?すっぺぇすっぺぇすっぺぇわ

あなたが思うより健康です

一切合切凡庸な

あなたじゃ分からないかもね

嗚呼よく似合う

その可もなく不可もない食事

すっぺぇすっぺぇすっぺぇわ

お腹の出来が違うので問題はナシ

 

 

うむ

 

皿うどんが好きだ

お酢をドボドボ入れて、カラシも入れた皿うどんが好き

 

岡崎市にはリンガーハットの路面店が無くなり、イオンのフードコートに入っちゃった

フードコートで食べるの好きじゃないから、皿うどんが食べにくくなった

テイクアウトもあるけどね

 

盛岡冷麺も好き

プラスでお酢を入れて食べる

 

先日は日清カップヌードルのしょうゆ味にも酢を入れて食べた

昔は醤油ラーメンにお酢入れていなかった?

 

酸っぱくて啜ると咽るけど美味い

 

拘ったお酢じゃなくて、この穀物酢が良いのです

 

サラダはポン酢

 

ネットで注文した『すもも』箱買い

 

駄菓子屋で売っていたの知っています?

ストローでチューチュー赤い酸っぱい汁を啜るの

 

20個買い

 

すっぺーで美味いのよ

 

酸っぱい物を連日食べたくなっている

ほんと身体が疲れているのかな?

精神に異常来ているの?

 

すっぺぇわ

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  前回投稿した記事が、1,8…
  まずは更新情報です &nb…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.