アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

オジサンの私には理解できない、出会いの方法

投稿日:2021/6/3 更新日:

 

私がオジサンだからなのか

『マッチングアプリで出会った』

と言うのが理解できない

 

出会わなければ始まらないのは分かるけど、出会いの方法が私には理解できない

時代なのですね

アプリを使って出会って、付き合って結婚するとかあるらしい

凄いなぁ

よく付き合う気になるよなぁ

 

私の感覚ではテレクラ使って出会っているように思っちゃう

テレクラ知っています?

テレクラ使っている女性と付き合いたいと思わない

女性もテレクラ使っている男性と付き合いたいと思うかな?

 

テレクラと、マッチングアプリを同等にするからダメなのか?

マッチングアプリってそんなに毛嫌いするものでもない?

 

イメージ悪いのよ

45歳のオジサンの私から見ると

 

そんなアプリに頼る奴と出会っても、友達にも恋人にもなりたくない

SEXはありかなw

 

健全とか不健全という話ではない

なんだろ

何だろなぁと思うのです

 

色々な人と出会えるチャンスではある

狭い世界で閉じこもる人より良いかもしれない

 

でもマッチングアプリでってのがねぇ

せめて『お友達を探しましょう』くらいアプリならアリだと思うけどさ

恋人探しのアプリでしょ

 

そんなもの使わないと出会えない物でしょうか

 

街でナンパの方が若者らしくて良いなぁ

ナンパで付いてくる女とも付き合いたいと思わないし、ナンパする男も結婚したいと思わないだろうけどw

 

オジサンの戯言だと思って聞き流してくれて良いんですけどね

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  この記事のポイント 大事な…
  ゴルフ記事はPV数下がるけ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.