アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

ギャンブル依存一歩手前?

投稿日:


Warning: Undefined array key 1 in /home/mattu0066/gardencampers.jp/public_html/wp-content/themes/affinger4/functions.php on line 1763

Warning: Undefined array key 2 in /home/mattu0066/gardencampers.jp/public_html/wp-content/themes/affinger4/functions.php on line 1766

 

先日のダービー以来、ギャンブルやっています

 

うーん・・ 惜しかった

たられば言ったらキリが無いけど、惜しい

 

という感じで、安い賭け金でも予想は楽しいし、当たった時の皮算用も楽しい

レース自体も賭けていれば見るのも楽しい

 

暇をつぶすにはもってこいです

公営ギャンブルは365日何かがやっている

そして今はネットで投票できるし、ライブ配信もやっている

こりゃやらなければ損

 

いや、やったら金銭的には確実に損すると思うけど・・・w

 

まずは楽天銀行を開設したよ

そこから色々登録して、ほぼすべての公営ギャンブルのネット投票に手を出せるようになった

 

Contents

今私のやっているギャンブルをご紹介

全種類の公営ギャンブルやってます(汗)

 

競艇

これが今の私のメインで行っているギャンブル

我が街、岡崎市の近隣で競艇場はけっこうある

蒲郡、常滑、浜名湖

一番身近な公営ギャンブル

 

1つのレースで6艇しかいません

私の場合、そこから1着・2着・3着を順番に当てる3連単で勝負しています

 

以下、総ての公営ギャンブルで3連単でしか勝負していませんけどね

当たれば大きい3連単です

 

競艇のナイターは、最終レースが21頃に終わる

仕事が終わって、それから勝負出来るのです

 

当てる事だけ考えれば6人のうち3人当てるだけなので、意外と出来る

ただし本命だと3連単でもオッズが5倍から8倍くらいしかつかない

夢を追うには、もう少し高いオッズ入れたくなるよね~

 

と、やっていると結局負け越すのだけどw

 

でもまあ割と当たる

 

100円で6,600円になることもある

これでオッズ(人気)は真ん中くらい

 

万舟って言う100円で1万円超えることもざらにある

でもそれには賭ける勇気はない

 

やっぱり本命クラスの当たりが多いかな

それだけ多くの人が買っているってこと

みなさん良く知っています

 

そんな時は、大きく賭ける時もある

800円入れて6,400円なので、オッズは8.0倍

 

800円でも私には大きく賭けた方です

毎レース600円くらいが相場

頑張る時でも2,000円まで

 

600円はボックス買いの時が多いね

1-2-3の組み合わせで、1-3-2、2-1-3、2-3-1・・・とやると6通り

 

もっと絞ってフォーメーション買いというのもある

1-2の1、2着は決めて3着を流す買い方

1-2-3、1-2-4、1-2-5、1-2-6

4点で一番安くて400円から

 

競艇はほんと当てやすい

 

ガチガチ本命、オッズ5.0倍

これに5,000円突っ込める勇気が欲しい

 

競艇は30分毎でレースが始まる

レース後は次のレースの試走してスタート展示、周回展示など始まる

 

それを見て、どれにしようか考えて賭けていると、もう次のレースが始まる

こんな感じで、暇つぶしにはもってこい

 

競艇に安いお金賭けてで暇つぶししています

 

オートレース

次にやっているのがオートレースかな

気が向いたらチョロっと賭けてレースを見る

レースを見たさに賭けていると言う感じ

 

ナイターもある

23時までやっていたりするので、競艇が終わった後でも遊べる

ナイターだと足から火花まで見れたりする

カッコイイ

 

私の公営ギャンブルの最初はオートレースでした

今は無くなったみたいだけど、友達と船橋オート行っていました

 

10回も行っていないけど、最終レースで17万円買った思い出が強く残っている

帰りに風俗に行ってやろうかと思ったけど、友人は負けたので止め

奢るほどの儲けではない

 

オートは8選手のレース

オートバイですよ

ブレーキの無い600㏄のオートバイ

 

反時計回りで左のハンドルが恐ろしくアップハンドルのバイク

元スマップの森君がやったのでも有名だよね

バンクのあるレース場を6周して勝負を決める

 

上手な人は主催者に距離を長くされるハンデがある

速さの違いはテクニックなのかな?

よく分からないけど、本当に速い人はハンデがあっても余裕で勝ってしまったりする

この辺を覚えれば勝率上がるかな?

 

8人のレースなので、3連単は本命でも10.0倍は超える配当になったりする

オートレースも面白い

 

競馬

競馬はJRAの大きいのじゃなくて、地方競馬をやりました

こちらも毎日開催、ナイターもある

 

どうせJRAに出るような有名馬でも私は知らないからね

地方の馬でも一緒

 

ただ、当たる気が全くしません

何をもってみんな賭けているの?

私が掛けるときは、人気オッズを見て、それに賭けるか、それの裏を賭けるだけ

本命1-2-3なら、1-3-2とかね

 

1回のレースで16頭いたりするんですよ

オートレースの倍

16頭の中から1着・2着・3着と、知らない馬から決めるのは至難の業

 

でも本命があって、本命が来たりするってことは賭けている人は良く知っているってこと

どうやって覚えるのだろう?

 

まあ、競馬は当たる気がしないから、ほぼやらない

 

競輪

競輪はこれまで1度もやったことがなかった

私の父親は時たまテレビでG1レース見ていたけどね

幼少の私には、理解が出来なかった

 

今でも理解は出来ませんけどね

なんか派閥みたいなのがあるみたいですよ

 

地元勢、北関東勢みたいな

前を走って風よけになる人、ブロックする人が居るらしい

知らずにそんな人に賭けると、外れます(汗)

 

1レース6人から9人の勝負

完全な人力

VTRで見ていると速そうに見えないのだけど、とんでもないスピードなのだろうね

 

先頭逃げ切りで走れないの?とか

そこでスピードダウンしちゃうの?とか

まだまだ私には理解不能な競輪

 

こちらもナイターで最終レースが23時過ぎまでやっていたので理解不能ながらやってみた

賭けても500円程度まで

これも人気オッズ見て、3番、4番人気に掛けるくらい

 

これが当たった例

100円賭けて、1,500円になった

オッズ15倍の当たり

 

これで100円があと15回賭けられる計算

という計算をしていてはお金が貯まらないし、依存まっしぐらかな?w

 

こんな遊び方

という感じで、公営ギャンブル総て手を出してみた

 

お国が儲ける仕組みの公営ギャンブルです

私が儲かるはずがない

 

賭け金から、運用費、賞金、その他諸々支払っているわけです

胴元が勝つに決まっているのです

 

分かっていて私はギャンブルやっています

 

遊びとして楽天銀行に入金したお金40,000円

これは大儲けでもしない限り引き出す予定はない

総て公営ギャンブルで溶かすつもり

 

今現在で入金してから10日

まだ0円にはなっていません

 

これだけ暇を潰せているのなら安いかなと思う

 

予想して、賭けなくても楽しめない!?

と聞かれることはあるけど、予想して100円でも賭けると、より楽しめるのです

 

100円賭けただけで、選手を応援しちゃうのです

もっと詳しい人は1人の選手を追いかけて応援したりするらしいのですが、私はその時賭けた選手だけw

でも楽しめます

 

とまあ、今はこんな事を言って楽しんでいますと言う記録です

数か月後には借金してズブズブに嵌っていたらごめんなさい

その時は助けてね

 

自制出来る気もするし、出来ない気もする・・・

大丈夫かな?w

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  あらま 先日の自賠責保険の…
  アドレスV125の自賠責保…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.