アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

大間違いしちゃっていました

投稿日:2021/7/5 更新日:

 

あらま

先日の自賠責保険の記事

大間違いでございました

失礼いたしました

 

アドレスV125は【125cc以下の原付】なのであーる

 

こっちには125㏄超の金額入れてしまいました

 

正しくはこちら

125㏄以下

1年: 7,070円:7,070円/年

2年: 8,850円:4,425円/年(62.6%)

3年:10,590円:3,530円/年(49.9%)

4年:12,300円:3,075円/年(43.5%)

5年:13,980円:2,796円/年(39.5%)

 

誰か間違っているって教えてよ

 

んもう

コメントとか封鎖しているけどさ・・・

 

満期のハガキを見た時にビックリ

【原付】って書いてあったのです

 

え!?2年間間違って乗ってた?

マジか

意外とバレずに大丈夫なものだな

 

なんて思ってた

でも更新するときはちゃんと戻そう

少額をケチっても仕方がない

 

で、更新に行ったのだけど、ハテ???

上手く出来ない

125超では、入力しなければいけないところがあって、アドレスにそれはない

はてな???

 

もう一度ネットで調べた

そしたら原付で良かったと分かった

 

なんだかなぁw

 

て、ことで3年の自賠責に入ってきました

次は3年後、令和6年7月まで

賭けてた人いた?

 

というかさ

 

この記事でも【賭け】を【掛け】と書いてた

これも間違い

賭けの意味が変わってまうわ!

はずい・・・

 

夏だからねぇ

頭もモワンとしてますわ

すんませーん

 

ぶ村



ぶ村



-SUZUKI アドレスV125

前後の記事
  6月28日   …
  先日のダービー以来、ギャン…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.