アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

【※読んじゃダメ※】LINEオープンチャットのつづきの話

投稿日:2020/2/7 更新日:

 

ここからはネガティブ記事です

強制退室させた理由を書きます

たぶん本人以外も読むと嫌な気持ちになります

読まないほうが良いでしょう

 

 

 

いいですね、先に言いましたよ

「嫌な気持ちになるので読むな」

私も書くだけ書いて、嫌な気分になるので後は読まないと思う

でも書く

 

 

お帰りは、こちらのリンクから面白いブログを探しに行ってください

にほんブログ村

 

 

いいですかネガティブ記事です

「嫌な気持ちになるので読むな」

と言いましたからね

 

 

読むなって言ってるのに、読むんだからw

 

 

 

 

さて、ここまで読みに来た物好きさん

ここからはLINEオープンチャットを始めて、めんどくさかった人、強制退室させた人を書きだします

帰るのはまだ間に合います

 

『ツーストおっさん』(自主退室)

部屋を開いた割と早い段階から居ました

毎度空気の読めない投稿

暇人だったのか、常にチャットに常駐

でも投稿は誰も絡めないような空気の読めない投稿だけ

これは困ったw

チャット初期だったので、こちらも苦笑いで見ているしかなかった

 

結局、他の人が見るに見かねて指摘

そこから両者がチャット内で言い争う形になってしまった

喧嘩両成敗と言う形で両者自主退室していただいた

 

それからツーストのおっさんはFacebookで私に絡んでくるようになる

逆恨みw

Facebookはブロックしてやったけど(初ブロック)、チャットは強制退室じゃないので再入場してるのかな?

チャットごときで熱くなっていて笑えました

 

『Kさん』(自主退室)

この方は申し訳ないことをした

上記のオッサンに注意、それも私を擁護するような形でした

でも喧嘩しちゃったので、退室をお願い致しました。

いま居るかは不明

 

 

ここから強制退室3名

 

『ユーチューバ―』(強制退室)

なんか合わなかった

ツーストおっさんに近いかな

『生ガキの食べ放題知らない?』って聞いたら、自分のツーリング動画を紹介してきた

そこは生ガキ食べ放題?って聞いたら自分で聞いてみろ的なことを言ってきた

は!?

噛み合わない

強制退室をポチ!

ま、これは私が大人げなかったなと反省はしている

なんかムカついちゃったのでw

 

『子犬』(強制退室)

こいつも必死になってチャットにしがみついていたw

「チャットの名前変えたいとか、こんな投票がしたい」とか言い出すし

自分でチャット始めれば良いのにって思ってた

ウザかったので出て行かないかなと冷たくしていても居残っていた

空気が読めないのかチャットが総てだと思っているのか・・・

チャットの中だけは生き生きとしていて実際に会うと子犬みたいに大人しいやつ

何かあっても弱いもの虐めだと思われちゃうw

 

最終的にはバイクイベントを行って仲間を見つけたみたい

友達が欲しかったんだね

その後、仲間(本当の仲間かしらんけど)が出来たので自分でチャットを開設

チラッと覗きに行ったら、そのチャットで私の悪口

オープンチャットは過去の投稿も見えるんです

知らずに私に読まれて焦っていましたwww

悪口言われてまで残しておく必要もないので強制退室

 

その後、SNSを通してしばらくやり取り

当初は謝っていたけど、途中から居直り

優秀なブレーンを手に入れたみたいw

極め付け「僕もチャットの管理人なので立場は対等です!」だって

やっぱり管理人に憧れていたみたいw

ちょっと可愛い

 

『子犬の右腕』(強制退室)

こいつ元々気に入らなかった

部屋を出たり入ったり

構ってほしいの?って

子犬にチヤホヤされて、子犬の右腕となる

 

「狭い世界なので、会った時が楽しみだ」とチンピラ風なことを言うチンピラ?w

会ったらどうなるのだろう

殴られちゃうのかな~

刺されちゃうのかなぁ~

楽しみである

ちなみに、子犬よりもずっと年上、私よりも上かな?

そんな年上のオジサンカッコいいw

面倒だったので強制退室

 

その後Facebookでも過去記事を見つけて絡んでくる暇人

Facebookも即ブロックw

絡まれた時に、直ぐに別の方が擁護に入ってくれた

奴は基本的にfacebookでも嫌われていたようだ

「仲間」とかチヤホヤされて嬉しくて仕方ないのでしょうねw

読まれたら殴られちゃうww

 

いや~ 書いていたら止まらなくなっちゃったw

何人読みに来たかな?

 

好きなようにやりたいのであれば、自分でオープンチャットを立ち上げればよろしい

自分用に作ったオープンチャットなので、私物です

 

さ、ここまで読んでチャットに入りたくなった人居ます!?

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  某ブロガーさんが既にやって…
  またLINEオープンチャッ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.