アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

ブログ記事候補

投稿日:2021/7/11 更新日:

 

ブログ記事になるかな?と思ったことをメモっています

 

結局、記事にならないものから、そこから膨らませて書けるものまで様々

その日の気分によって書けたり書けなかったりもする

 

今後書くかどうかわからないけど、今のストックを並べてみたよ

気になるのありますか?

 

 

 

・久々に焼肉屋に行って、酒飲んで腹いっぱい食べた

 

・目の前を走って横断している雉を轢く!?

 

・タンデム解禁になる

 

・アタック25に出たかった

 

・器用だけど雑

 

・賞与出たぜ

 

・風俗でも行こうかな

 

・10万円くらい負けているかも

 

・浮気じゃないぜ、本気だよ

 

・3年乗ったアドレス125V

 

・家の周りに消防車4台、救急車1台やってきた

 

・もしも過去に戻れたら

 

・ウ○コが毎日出ません

 

・隆起性病変があるって!!

 

・胃カメラ飲みます

 

・ゴルフナビって便利です

 

・47都道府県の女性と○○するのが夢

 

・愛する?愛される?

 

・46歳の性欲ってどのくらい?

 

・あ、まだ45歳だった

 

・明日が誕生日です

 

・プレゼントは何が良いかなぁ・・・

 

・特に欲しい物は無いなぁ

 

・これは困ったどうしよう

 

・本当は現金が一番良いのだけど

 

・なんかくれー

 

 

ちゃんとここまで読みました?w

タイトル見て読みたいのはあったでしょうか?

 

今後にご期待くださいw

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  happy birthda…
  7月某日 1回目、岡崎市の…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.