アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

電子タバコ

投稿日:2020/12/21 更新日:

 

今更ながら、電子タバコに手を出してみた

 

買ったのは

glo hyper

カラーはブルー

 

電子タバコも各社色々出していて、『iQOS』『glo』『Ploom TECH』『PULZE』『iBuddy』『VAPE』とたくさん出ている

『iQOS』が一番有名なのかな?

どれを選んで良いのか分からなかったので、友達も吸っていた『glo』を買ってみました

 

もともと電子タバコは吸う気は無かったのよね

特に禁煙するから、その前に電子タバコっていう選択肢はまずなかった

タバコを止めるならスパッと止める!と宣言するくらい

止める気ないから言うのだけどw

 

電子タバコなんて美味くもなんともない

あれは邪道だ

あほか!

くらいの勢いで過ごしてきた

 

じゃあ何故買ったのさって話なのだけどね

 

先日、友人の車に同乗させてもらった際の話

友人は『glo』愛用者

私はセブンスター(紙タバコ)

 

友人の車は禁煙!

って言っていたはずなのに、電子タバコはOKなんですって

はぁ!?

 

私が我慢しているのに、友人は『glo』をスパスパ

ズルい

 

我慢しきれず私も友人の『glo』を貰って吸ったけど、メンソールがきつくてゲホゲホ

 

ズルい

くやしい

私も自分好みの『glo』買って吸ってやる

って、まあ簡単な理由で『glo』買ってみました

 

コンビニで買って、本体は2,300円くらいだったかな?

痛くも痒くもない値段だわ

わっはっは

 

タバコの種類は、ケント・トゥルーを買ってみた

メンソールの無いレギュラーってやつです

 

20本入り480円

特別安いわけでもない

 

他にはneoシリーズってのもレギュラーがあるらしいけど、とりあえずKENT

ポイントはメンソールじゃないやつってだけかな

 

メンソール苦手なのです

スーッとするのが

友人のを貰った時も、ゲホゲホしちゃったし

 

ほら、それに都市伝説の類で

メンソールのタバコを吸うと、チンコが勃たなくなる

というのがあってね

俗にいうインポ、EDってやつ

 

私、チンコ勃たなくなるの嫌なので!w

この先、使用することは無いと思うけど・・

いや、万が一が起こる可能性もあるかもしらんし・・

 

もし浜辺美波とか永野芽郁クラスの可愛い若い女の子に「好きです」とか言われていざという時に勃なかったら、大変失礼にあたるわけでして

 

45歳にして、浜辺美波とか永野芽郁をチョイスするってどうなのって思うでしょうけどw

 

ところで、チンコ勃たなくなると性欲って無くなるの?

勃たないだけで性欲は残るのかな?

それはそれで辛いな

鎮めるのはどのタイミングだ?

 

男として生まれたからには、死ぬまでチンコは勃てて生きたい!

と思うわけでして・・

 

話が逸れたけど、そんなわけでメンソールは吸いませんw

 

で、レギュラーのケント・トゥルーを吸ってみたわけです

 

ゲホゲホ

ゲホゲホゲホゲホ

ゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

 

なにこれ

メンソールじゃないのに咳き込んじゃって吸えません

 

普段、セブンスターのタール14㎎、ニコチン1.2㎎の喉に絶対悪い煙を吸ってて咳き込んだことなんかないのに、電子タバコでゲホゲホ

 

なんだこりゃ

 

しかも全く美味いと感じない

 

結局、葉巻を吸うように煙だけ口に入れて、もわーんと出して、少しだけ肺に入れるみたいな吸い方しか出来ません

 

まったくタバコを楽しんだ感のしない『glo』

咳き込まないようにするのは慣れ?

もうちょい頑張って吸ってみるけど、どうかなぁ

 

そんな電子タバコデビューの話

たぶん常用はしません

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  冬になり、風呂が恋しくなる…
  バイク乗り界隈ではよく聞く…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.