アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

ネットニュース

投稿日:2021/7/16 更新日:

 

TVでニュース番組を見なくなって久しい

見ても録画した番組、サブスクでドラマなどしか見ていない

 

以前は通勤時に渋滞の中、車のTVで朝の情報番組を見ていた

今はアドレスで通勤なので、見ていない

 

まあ見ても朝の番組で流れるのはコロナの話か、Twitterからパクってきた煽り運転の動画とかしょーもないのも多いのだけど

 

ちなみに新聞も止めている

地域のニュースや細かいところまで読み込めば新聞は良いのだけど、読まないので止めた

 

と言うことで、最新のニュースはネットで仕入れる

某検索サイトのトップページからニュースにアクセス

 

トップの気になるトピックスを読んで、それから下の方へスクロールしていく

同じようなニュースが何度も出てくることがある

それらを選別して読んでいく

中身のあるものから、やっつけか?と思うような記事まで多々

 

芸能ニュースと言いながら、前日のTVやラジオで発言したものまでニュースとして取り上げられていたりする

何じゃこりゃ

なんかしょーもな・・・

 

投稿された【嫌なことされた】記事も載っていたりする

オチも何にもないくだらない記事

つい読んでしまったのだけどw

 

もっと不思議なのは、各ニュースにコメントを入れている人

なんかドヤ顔で投稿している気がする

コメンテーター気分?

暇なのね

 

これを読んでいる人で投稿している人が居たら申し訳ないけど

嫌いだわ~w

なんのつもりで投稿しているのだろう?

 

まあこの記事もあんまり変わらないか・・

『嫌なら読むな!』

はい、その通り

 

ただ貴重な情報源なのです

だからしょーもない記事は要らないかなって思っちゃいました

コメントは特にしょーもな

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  私の愛車 アドレス125V…
  新しくウェッジを購入しまし…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.