アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

SNSで身体を求めるアホ

投稿日:2021/9/1 更新日:

 

SNSって言うか、具体的にTwitterの話だけどさ

たまにDM(ダイレクトメール)を晒されている男達を見る

 

DMを女の子に送って、「遊ぼう」「会おう」から、結局「ホテル行こう」まで誘っている奴

キモイって言われて晒されちゃう

 

脳みそはチンポコですか?

 

それがイケメンならワンチャンあるかもしれないが、どう見てもブサメン

そもそもイケメンならDM送らなくてもやれるわな

 

DM送って見ず知らずの女の子がOKすると思うのだろうか?

どんな脳みそしているのだ?

やっぱりチンポコですか?

 

いや、待てよ

世の中の詐欺メールやオレオレ詐欺が無くならないように、やっぱり一定数の需要はあるのだろうか?

『下手な鉄砲も数打ちゃ当たる』なのか?

 

バカが懲りずにやっているのではなく、たまたま晒されただけで、その実、上手くいっていたりして・・・

 

ごく一部しか見ていないのに、決めつけてしまっている私の方が間違っているのかも

20通のDMで身体を求めて、1晒されて3HITしているのかもしれないではないか

 

どうなのだろう?

 性交  成功体験はなかなか世に出ないから、もしかするともしかするぞ

 

百考は一行に如かず

考えてないでやってみるべきか

 

46歳で身体を求めてTwitterで晒されるなんて想像しただけで恐ろしいw

裏アカウント作ろかな?w

 

DMで身体を求められて、それに応えちゃう女も怖くて嫌ですけどねw

結局、誘うのもOK出しちゃうのも、どっちもアホ

 

どっちのアホも私には害はないですけど、アホだなと思って書きました

私の個人的な意見です

 

平和な国です

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  8月29日いつもの仲間でツ…
  Facebookから過去の…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.