アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

どの口が言ってんだよ

投稿日:2020/12/10 更新日:

 

はぁ?

なんだその自信

どの口が言ってんだよ

 

 

 

俺の口じゃ!

 

 

えっと・・

昨日の記事

 

開眼しちゃった

100切れそう

的なことを申しております

 

記事削除しようか迷っちゃった

 

なんの自信だったのでしょう

一昨日の記事を書いていた私に問いたい

 

まあ、そういうこと

お察しください

 

えっと・・

9日はゴルフしてたっけ?

一日寝ていたような気がする

うんそうだ、きっと一日寝ていた

 

・・・・・・

・・・・・・・・

 

まあ、そのうち書きます

どうせゴルフの記事は読む人居ないから良いか

 

 

全然話変わるけど

スーツ買いました

痩せたので逆サイズアウト

 

洋服の青山の安いスーツだけど久々にスーツを買った

昔は毎日着ていたのに、今は年に2、3回

スーツ好きなんですよね

転職しようかしら

しないけど

 

あ、またまた話変わる

ここまで読んでいる人居るの?

 

以前、真ん中にどーんと停められていた自転車

 

派遣社員の若いデブな男の子だったのだが、注意を受けてしっかり端に停められるようになった

 

最近は自転車からスクーターに乗り換えた彼

スクーターに替えても問題なく端に停めることが出来ていたのですが・・・

 

ある日の朝

でーんとど真ん中に停められていました

 

推測ですが

デブすぎて左側開けないと降りれない

のだと思う

右から降りろよ・・

 

今日の記事おしまい

この記事こそ何だったのだろうw

 

アイキャッチ画もタイトルや冒頭と何も関係なかったね

ま、そんな記事もある

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  12月3日 名古屋のど真ん…
  ゴルフの話でございます 興…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.