アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

カテゴリーが雑記ばかりな件

投稿日:2021/9/13 更新日:

 

このブログは記事を書いたらカテゴリー別けしています

 

バイクで遊んだら『バイク』カテゴリー

ゴルフにサウナに、釣りにキャンプに

色々と作ってあるのですけどね

 

最近の記事は『雑記』ばかり

どのカテゴリーにも属さないものは『雑記』

適当に私が思ったことや考えたことを書いている場合は『雑記』

 

要するに、カテゴリーに入るような遊びはしていないってこと

やっていると言えばゴルフくらい

 

バイクは涼しくなってきたのでそろそろ遊べるかな?

バイクに乗って遊びましたよという日記的な記事になるだけだけどね

有益な情報発信は出来ないです

誰が読むんだろ?w

 

『バイクに便利なグッズ10選』とか書けばウケるのな?

なんか金の亡者っぽくて嫌な記事だよね

【ブログは○選って書け】みたいなブログの教科書通りのタイトル

目次は作りましょうとか

検索に引っかかるように、セオリーがあってその通り書いちゃうブログ

SEOって言うのだけどね

 

私も何度かやってみたけど、書いていてつまらなかった

最後に【まとめ】とか作っちゃったりして

ダラダラ書く私のブログは纏めなど出来ませんw

 

と、話がズレました

コロナ禍を理由に遊んでいないのです

だから他のカテゴリー記事が書けないのです

 

などと言い訳しても、誰に言っているのか分かりません

こうしてまた今日も雑記が増えるのです

 

書いている時は時間を忘れて楽しめるから好きなのです

こんな記事を読まされた人、謝っとくね

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  世のお父さんは小遣い制です…
  キャンプブームだって? 毎…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.