アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

2015年 塔の岩AC キャンプレポ3

投稿日:2015/8/5 更新日:

 

2015年7月28日~29日 塔の岩ACへキャンプに行ってきました

 

IMG_1666_edited-1_T_T1

川へGO!

水中撮影できるデジカメを持って、川へ

 

「うわぁ~ やっぱり冷たい!」

「でも気持ちい!!」

「去年より濁ってないから底までよく見えるよ」

「とりゃ~(岩の上から飛び込む)」

 

楽しさを音声のみで表現しました

去年と同じ岩から飛び込んだ写真だったり、水中の魚を撮影したり、

防水デジカメで色々写真を撮りました

 

が、

 

デジカメぶっこわれた~

 

カードエラーで記録できず、記録したものもすべて消えました・・・・

初日の早い時間に壊れたのは、逆に言えば幸いだったのか?

 

透明度の高い水の中で大量に泳ぐアマゴの写真残したかった

もの凄く高く飛んでの飛び込んだ写真も残したかった・・・・

 

悲しい(T0T)

飛び込んだ写真は昨年の記事でも見て雰囲気感じでください

 

ぶっ壊れたのはこいつ!

壊れるなら事前に壊れてくれって感じです・・・

フジの防水カメラは2台買って、2台とも壊れました

防水カメラってそんなもんなのかなぁ

 

この夏の記録用に、新しいのは既に購入しました

 

もうフジフィルムは買ってやらん!

カメラ壊れてテンション下がります

 

ついでに川の水はやはり冷たくて長時間入ってられず

そそくさと川上がり

それでも2時間くらい遊んでたかな?

 

IMG_1659_edited-1_T_T1

ちょっと干して小休止

 

ライフジャケット、川遊びでは着てください

私ももちろん着用してます

深場に潜ったりするときは脱ぐけど、長男か私のどちらかは着用して近場で待機してました

そうお高くもないです。後悔する前にお買い求めください

 

キッズ用で、お安いとこのリンク乗せておきます

 

休憩中に一眼レフカメラで写真撮影

 

IMG_1670_edited-1_T_T1

3時のおやつ

 

IMG_1678_edited-1_T_T1

このあと雲が多くなっちゃいましたが良い天気でした

 

IMG_1673_edited-1_T_T1

3時くらいの気温で28度

地元では34度とかの気温だったらしい。それに比べりゃとても快適温度

 

IMG_1679_edited-1_T_T1

Gサイト前の深場

青々としてます。青の洞窟っての思い出します

この下に、アマゴかイワナの良いサイズがたくさん泳いでました

写真で見せたかったなぁ

 

IMG_1689_edited-1_T_T1

道の駅で購入したスイカも天然の冷蔵庫で冷やしてあります

 

夏だねぇ

 

最高!!!!

 

続きます  m(_ _)m ぺこり

 

ぶ村



ぶ村



-塔の岩AC
-

前後の記事
  2015年7月28日~29…
  2015年7月28日~29…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.