アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

こんな奴は容赦なくブログに晒す

投稿日:2021/12/5 更新日:

 

暇を持て余している時にいいネタ投下してくれるわぁ

 

12月3日の話

暇すぎてもう寝てしまおうかと思っていた21時ごろ

 

YouTubeの動画にコメントが入りましたとの通知が来た

 

2018年5月に投稿した、納車直後のCB1300SBの動画です

 

そもそも3年も前の動画にコメントを入れる奴が良く分からん

それにプラスして、しょーもない内容のコメント

 

スクショしたよ

見えるかな?

 

あ!今気づいたけど、コメント消されている!!!!!

アホか!

スクショしとるんじゃ

 

逃がさないわよw

 

文字で書き起こすと

『これはスーパーツーリングっていう名前であり、パニアケース仕様という名前ではありません。

自分の乗ってる車種も解らないようじゃダメですよ。

きちんと理解してから動画にしてください。

下の方の訂正する意見に返信しないと言うのはありえない話ですよ。』

顔文字は意味が分からん・・ ワラワラなのかな?

 

まず説明をいたしましょう

HONDAのCB1300には、タイプ別にSUPER FOUR(SF)とSUPER BOL D’OR(SB)と言うのがある

 

ノンカウルのSF

 

カウル付きのSB

 

それとは別に、ある時期、SUPER TOURING(ST)と言うのも販売されていたのです

 

見た目はほぼSB、そこにパニアを付けただけに見える

 

見た目は似ているが、細かいところの仕様は違ったりする

スクリーンがちょっと長いとか、アップハンドルになっているとか

 

私もSBにしようかSTにしようか迷った時期もあった

結局SBにしてパニアを後付けしたのだけどね

 

これが納車間もなくの私のSB

カウルの長さなどパッと見じゃ分からない

間違えるのも無理はない

 

だけどさぁ・・

ぷぷぷ

あのコメントは無いよな

 

だれ様!?

 

文面で

『下の方の訂正する意見に返信しないと言うのはありえない話ですよ』

と言うのは、今から4か月前にコメント入れてくれた人の事を指しているらしい

 

4か月前の内容は、『良いなぁ~(中略)スーパーツーリングですよね?』と言うコメントでした

4か月前は既にCBも手放し、古い動画へのコメントだったので華麗に放置w

と言うか、その時はスーパーツーリングと言われてもピンとこなかった

 

今回説教じみたこと言われたので、何言ってんの?と調べたらSTの事を言いたいのだと分かった次第であります

 

【住みたい台湾】さん

私が暇な時に燃料投下してくれてありがとう

ブログネタが無い時にネタを作ってくれてありがとう

 

もう乗っていないバイクなので許して♡

せっかく2件もコメント返したのに、そっくり消されて残念・・・

 

こいつ、動画投稿してたいら粘着してやろうと思ったけど、投稿はしていませんでした

残念!

観賞用のアカウントのリンク晒しても面白くないので勘弁してやるw

 

見事なまでの恥ずかしいコメント

ブログで使わせていただきました!

ぷぷぷ

 

TwitterやYouTube界隈でこうやって得意になってコメント書くやつが良く分かりません

何なのでしょう?

しかもかなり過去の動画にまでw

 

親切心のつもりでしょうか?

私だって親切心で普通に指摘されるなら、こうやって晒さないですけどね

無視はしますけど

 

『ダメですよとか『ありえない話ですよ』とか

自分が間違っているのに人を否定する赤っ恥案件wwwww

 

今度、愛車のセレナにフェラーリのシール貼ってフェラーリって言い張ってやろうかしら

【住みたい台湾】さんコメントくれます?

 

Twitter、YouTube、Instagram、その他諸々

承認欲求が欲しくてやってる人が多いと思う

当然、私を含めて

 

否定なんか要らない

『良いですね』『カッコいいですね』『綺麗ですね』

コメントは褒めておけば良い

それが大人だ

 

顔見て話せる人以外は否定コメントするな

するなら覚悟を持ってしろ

 

あ、私の場合、否定もありですけどね

暇な時は付き合いますよ

 

コメントの返信面倒なので、ブログのコメント欄は閉じていますけどね

その他のSNSでは解放中です

コメント待ってまーす

 

ぶ村



ぶ村



-バイク

前後の記事
  ジャックにやられました!!…
  タイトルとアイキャッチ画像…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.