アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

Lサイズ

投稿日:2021/12/4 更新日:

 

タイトルとアイキャッチ画像で釣られた方、お疲れ様です

 

Lサイズと言っても、私のチンコのサイズ話ではございません

チンコは至って平凡でございます

平凡よりちょっと下かな!?

 

コンドームは一般サイズです

 

ちょ、チンコの話を赤裸々に語り過ぎたぜ

 

誰も興味無いか・・・

 

もっと興味のない話をこれからするのだけどね

長文になってまった・・・

誰も興味ないだろうから、読まないで良し!

私の回顧録です

 

今現在、私の服のサイズはLサイズになりました

『なりました』って言うくらいだから、以前は違ったと言うのを察してください

 

私、幼少のころから超おデブちゃんだったのです

気付けば年中さんから人よりデカかった

 

小学校1年生で、確か37kgあったと記憶している

それから毎年10kgずつ増えていた

 

小4で60kg

高校に入るくらいで頭打ち

MAX107kgが過去最高かな

 

0.1tと呼ばれていた

体重が3桁ですよ

 

どんな生活したらなるんだろう?と今は思う

それだけデブだと着る服が売っていない

 

洋服屋行っても選ぶ権利が無い

『私が入るサイズの服をください』

それを伝えるだけ

 

3Lや4Lの服を着ていました

デザインなんてそっちのけ

大きいサイズは簡単に手に入らないから、何シーズンも同じ服を着ていました

オシャレなぞ皆無

 

ChampionやGAPの服が大きくて良かったな

ユニクロも今よりメジャーじゃない頃に着ていました

【ユニクロ】のロゴがちょっと恥ずかしい時代もあったのよ

安い=ダサいという時代

 

社会人で一時的に痩せたけど、その時でも95㎏くらい

頑張ればLLの服が着られましたって感じ

XLはLLとどう違うのだろう・・・とか思いながら着ていた

 

働くようになって、社会で揉まれて少しだけ痩せた

ダイエットしたわけじゃないけど、生活リズムが変わって痩せた

 

でも直ぐにリバウンドしたよ

営業マンになって、自由な時間にガッツリ食事

そしてサボって昼寝

 

昼飯はお弁当一つじゃ足りません

プラスでパスタかカップラーメン

ま、これは今でもよくやるけど(汗)

 

とにかく腹いっぱい食べていたね

少しだけ食べると言う回路が無い

喰いだしたら腹より脳が納得しないと終わらない

 

当時の彼女や奥さんもたくさん食べる私のために、たくさんご飯を作る

食べ物を残すことが昔から出来ない性格なので、お付き合いすると太った

俗に言う幸せ太りってやつね

体重はまた3桁に逆戻り

 

笑っちゃうのが、私のクローゼットに入っていたシャツに袖を通した時

あれ?なんで彼女の服が入っているの?って感じで袖も通らない

おいおい・・って文句を言ったら私の物でした

冬シャツだったのだけど、1年経ったら全く着られないくらい太っていたってこと

 

今考えるとヤバいね

 

まだ奥さんと結婚する前は名古屋のデパートに一緒に買い物に行っていました

まだ優しかった頃の私

 

だってさ、名古屋のデパートに行っても何も面白いことが無い

奥さんは洋服見て色々買ったりしていたけど、私は入る服が売っていないのですもの

 

名古屋に行っても東急ハンズくらいしか用事は無かった

それでも一緒に行っていたのです

優しい私w

 

今は一切付いていきません

バラバラの方がお互い幸せです(汗)

 

今の会社に入ってから痩せだしました

きちんと決まった時間にランチを食べる

食べるのはセットのランチなので、バカ食いは出来ません

 

85㎏になったかな

10㎏くらい痩せた

 

そんなに急激でも無かったけど、久々に会う人には

『病気なの?』と心配された

規則正しい生活をしただけです

 

そんなに体力を使う仕事でもない

1日中、立ち仕事の時もあるけど歩行数は少ない

カロリーはそんなに消費していないと思うよ

 

85㎏はまだデブだけど、少しだけ好みの洋服も買えるようになった

ジーンズもスリムなのを買ってみたりしたよ

 

それまではズドーンとしたゆるゆるなパンツしか履いてこなかった

ピチピチなスキニーパンツを履くと

『このデブ、ピチピチじゃねーか』と陰口言われそうな気がしたからw

 

2011年くらいで一度だけダイエットしようとした

食事制限はせず、運動でダイエット

有酸素運動が良いよってことで、夜になってウォーキングしました

だいたい1時間で4㎞くらい歩いたかな

 

ジムにも一度入会した

入会したけど、利用したのはプールだけ

筋トレ好きじゃないし、マッチョが多かったら嫌だなってことで一度もトレーニングの階には近づかなかった

プールで歩いたり泳いだりした

オバちゃんと一緒に・・・

 

体重は80㎏くらいになったかな

ウォーキングもプールも直ぐに止めちゃった

面白くないのだもの

 

ウォーキングは家から出発だから、数回行けば同じ景色

最初こそ、こんなところにこんな店があったのね!

なんて刺激もあったけど、数回で見慣れた景色

 

プールも似たような理由かな・・・

若い女の子がもっと居れば続いたかもw

 

そこから今日現在まで特にダイエットは行っていない

 

でも痩せていった

 

夕食が変わったのが要因だと思っている

晩飯でコンビニ弁当を食べる機会が増えた

 

奥さんが手抜きをしているわけじゃない

バリバリキャリアウーマンの奥さんの帰りは遅い

 

朝は早く起きて、子供たちの夕飯を準備して出勤する

その時、私の分も作ってもらうことは可能だ

だけど、私が断った

 

作ってもらうと残すのも申し訳ないし、温め、洗い物もメンドクサイ

洗い物は残しといて良いと言われても、放置しておくのが忍びないので洗ってしまう

でもメンドクサイ

 

私の分の夕食は勝手に摂るから良いよってお断り

そしてほぼコンビニ弁当を食べる私

 

コンビニ弁当に文句はない

元々食にはこだわりが無い

腹が膨れればOK

 

コンビニ弁当は、カロリーが高いのだろうけど、バカみたいな量は入っていない

値段も高いなと思うから、弁当2個食べるようなこともしない

 

そんなのを食べていると、少しずつ体重が落ちてきた

現在72㎏

 

今度は久々に会った人から

『バイクに乗ると痩せるの?』と聞かれた

違うって答えたけど、振動で痩せるのかな?

バイクに乗り出した時期と痩せた時期が重なっただけだと思うけど

 

洋服のサイズはLサイズが入るようになった

持っているLLの洋服を着ると、ブカブカでダサいなと思うようになった

割と身体の線が出るような感じの服でも着られるようになった

 

流石にアンダーアーマーみたいな、完全にピタピタの服は着られないけどね

お腹はタルンタルンなので(汗)

 

Lサイズだと服屋に行っても選べるサイズが多い

当然LLも売っているのだけど、世の中はLLサイズの人が多いのか売り切れている場合がある

その点、Lサイズは割と残っているのよね

 

まあ、結局あんまり買わんけど・・

服屋って言いながら、一番買うのはワークマンだけどw

 

170㎝・72㎏だと、BMIはギリギリ標準

以前は【肥満】としか言われなかったから、これもまた嬉しい

 

そうだ・・ 今度、Wii Fitに乗ってみようかな?

何年ぶりだろう?

『別人ですか?』って聞かれるんじゃないかな

まだ使えるか分からんけど・・・

 

ま、そんな体重の話

60kg代になるかしら?

 

あ、話を元に戻すけどさ

チンコの話

 

体重が100㎏も超えると、チンコは肉に埋もれます

ただでさえ小さいのに、肉に埋もれちゃうと更に小さく見える

 

ポッコリお腹の太り方じゃなかったので、オシッコする時にチンコは見えましたけどね

戦闘態勢に入ればそれなりに使えたしw

 

逆に小さいのは肉で埋まっているからだ!!!

と思っていたのに、痩せても小さいって言うのを思い知らされましたw

 

一応、チンコはMサイズとしておこう

 

そんなオチ

 

ぶ村



ぶ村



-回顧録

前後の記事
  暇を持て余している時にいい…
  もう師走か 相変わらずダラ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.