アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

隠すほどのチンコが気になる

投稿日:2022/1/12 更新日:

 

下ネタでごめんなさい

まあ、読んでやってちょうだい

 

不特定多数が使用するトイレ

入ると先客が1名

私の存在に気付くと、一歩前に出る人居ますよね

 

まあ、私も少しその傾向はあるのですが・・・

一歩前どころか、妙に隠す人も居る

 

私の方に背を向けてちょっと斜めになって用を足す人

そういう人は最初から端の方の便器で用を足しているので、向いた側に便器なし

 

あえて見たくはないけど、そんなに隠すチンコってどんなチンコなの?

どれほど恥ずかしいチンコなのか興味はわく

 

どんなん?

剥けていないの?

小さいの?

逆にデカすぎるの?

真珠がゴロゴロ入っているの?

 

私だって別に積極的にチンコを見せようとは思わない

※かわいい女の子は別

 

スーパー銭湯でも礼儀としてタオルで隠して歩く

確かにお見せできるような立派なチンコじゃないけど、逆に見せてしまうのは申し訳なく思い隠す

 

湯船に浸かって「ふぃ~」と中空をボンヤリ見つめた先に私のチンコがあったら嫌でしょ?

私は見たくない

 

でも必死になって隠そうとはしていないかな

剥けていなかったら必死で隠すのかな?

 

大人で剝けてなくても隠さないで歩いている人居るよ

日本の成人男性の3割が剥けていないらしい

スーパー銭湯などでチンコの観察してないから実際には知らんけど

仮に包茎チンコを見たとて、私は何とも思わない

 

あ、思うとしたら、大きいサイズなのに剥けていない人を見た時だな

なんで剥けないのかそれだけは不思議に思う

でもまあ「プププ」とはならん

 

思い出したけど、とんでもない立派なチンコを見たときがあった

友達の遊び人

女性を取っ替え引っ替え

女性の方も二股されようが別れない

そんな奴のチンコは、そりゃもう凄かった

 

コブラが居る!

 

そんなチンコw

これを受け入れる女もすげーと思ったし、やっぱりチンコのサイズは大事なのだとも思った

若かったのでねw

 

今はデカさよりテクニックだと思っている46歳

負け惜しみですw

 

この野郎が公衆浴場でもあまり隠さないのよね

良いブツを持つとそんなものかしらと思った

 

やっぱり隠す人は小さいとか剝けていない人なのかねぇ・・・

それでもトイレとか公衆浴場で必死で隠す人は自意識過剰だぞ

 

お前のチンコに誰も興味ないぜ

と教えてあげたい

 

と言いながらも、私も悩んでいることがある

【チン毛をツルツルにしてみたい】のである

 

現在はセルフ床屋のついでに、バリカンで6㎜に刈り込んでいるチン毛

モサモサしているよりスッキリして清潔感が出て良い

毛が短いとチンコも長く見える

 

その究極がツルツルなのかな?と・・

 

ただ、公衆浴場で恥ずかしいかなと思って躊躇しています

「誰も見ていないよ」と、自分で言いながらも、ツルツルチンコは見られたら恥ずかしいかな

 

外人はツルツルらしいし、最近のエロ動画は女性だけじゃなく男性もツルツルが多い(らしい)

 

少年のようにツルツルなのに、大人の形をしたチンコ

なんか卑猥w

 

ツルツルにした際は女性に見てもらいたいわ~

↑これが本当の理由!?w

 

ただ男には見せたくないし、圧倒的確率で男に見せる機会が多い

トイレとか公衆浴場でね

 

もう少しパイパンが世間で認知されるようになったらやってみようっと

 

あ、凄く隠している人ってパイパンなのかな!?

 

と言うか、私は2022年早々に、何の話を書いているのでしょう

 

うむ、2022年の目標はパイパンかなw

そしてVIOの永久脱毛にチャレンジ・・・

 

やっぱやらんよね・・

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  別れはある日突然やってきま…
  長文だったから3話構成にな…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.