アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

もう、うんざりですわぁ

投稿日:2022/1/26 更新日:

 

またコロナ、コロナ、コロナ

結局、蔓延防止措置

 

確かに爆発的に感染しているらしいけど、弱毒化しているんじゃないの?

重症化している人も少ないらしい

 

インフルエンザとどう違うの?

未だに【新型】コロナウイルスってニュースで言っているのも違和感

最早、【新型】要らなくね??

 

ネットでは【武漢ウイルス】って書いている、ちょっと右寄りな人もいる

もうどうでも良くね?

 

幸い私もまだ罹患していない

ワクチンが効いているのかな?

小さい子供たちにもワクチンを早く打ってあげてほしい

効果があって副作用が無ければの話だけど

 

インフルエンザになっても『濃厚接触者』なんて括りは無かった

医者の許可が出るまで、自宅療養

 

コロナもそうならんの?

 

飲食店や観光を資源にしている店など大打撃でしょ

私だって毎日外食していないし、旅行も行っているわけじゃないけど、誰かの需要はあったはず

需要が断たれれば、供給者は困る

お気に入りの店、閉店しないことを願う

 

あと、酒の席での喫煙も出来るようにお願いしたい

 

と、ドサクサに紛れて言ってみるw

 

あれダメ、これ止め、そんなのばっかり

何が法律だ、何が条例だ

誰を向いて政治を行っているのだろう?

 

ここにも有権者は居るぞ

 

昔の日本の方が、やさぐれていて良かったな

20年、30年前くらいの話ですけどね

 

過保護すぎるんだよ

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
    休み貰っても…
  残念ながら2022年の初G…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.