アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

休みが無駄に思える

投稿日:2022/1/27 更新日:

 

 

休み貰ってもやることねーだよ

暇しています

 

寒いから家に居るのが一番楽だけど、元来外で遊びたいタイプ

でも独りぼっちじゃ遊べないタイプ

我儘ですいませんw

 

バイクはまあ一人でも良いのだけど、この時期は寒すぎて乗る気にはならない

それなりの格好は持っているけど、準備がメンドクサイ

真夏も乗らないのだけど・・・

 

風呂&サウナがこの時期はピッタリかな

でもなんか億劫

結局室内だし

室外は露天風呂くらい

サウナ気持ちいけどねぇ

 

わざわざ外に出てマッタリするくらいなら初めから家でマッタリしてればいいかな

 

ガッと身体を使って遊んで、昼からは家でのんびりする

そんな休日が理想です

 

若い時に野球チームとかフットサルチームとか作っておけばよかった

今からどこかに入れてもらうのは気が引ける

 

今はやっぱりゴルフで遊ぶのが良いのだけどさ

一緒に行く仲間が、休みが合わなかったり、寒さでやらないと言ったり

タイミングが合いません

 

もう私も練習場に通うのは飽きてきた

練習場だと上手く打てちゃうのです

100点とまではいかないけど、80点くらいの仕上がり

 

あとは本番(ラウンド)してみないと課題が分かりません

本当に上手になっているのかな?って感じ

 

目標はスコア100切って、コンスタントに90代を出せれば良いなと思う程度

だから曲げる球を習得したいとか今は思わない

 

とりあえず今のレベルで、スコアがいくつで回れるのかを知りたい

 

課題が分かれば次の練習も頑張れると思う

練習場では起伏もないし、マットも滑るし、本当に通用するか不安です

 

一人ゴルフと言う手もあるけど、スコアが出せるようにならないと、これも不安

 

誰か一緒にゴルフやってくれ~

 

他の遊びでも誘われたら行くよ

『寒いから無理』なんて絶対言いません

 

かなりの暇人です

 

仕事でヘトヘトになっている人は休みに休息するのだろうけどさ

私の場合、仕事は適当なので元気いっぱいw

 

蔓防で、予定していた呑み会も自粛中

家で酒飲んでも楽しくありません!!

 

ウィンタースポーツやるべきか

一時はスキーやっていましたけどね

家族でやっていた

 

一人でスキー場に行って滑って楽しいかな?

滑っていれば楽しいだろうけど、道中や向こうで1人食事とか嫌だな

 

子供たちはもう付いてこないし、奥さんは論外!

ウィンタースポーツ一緒に楽しんでくれる人も募集したいね

 

一人の時間もアリアリだけど、ずっと一人じゃ飽きますよ

 

1人旅行も寂しいし

 

風俗でガッと身体を使って遊んで、昼からは家でのんびりするのがいいか!?w

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  あーあ、ゴルフやりたいな …
  またコロナ、コロナ、コロナ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.