アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

再現性高いじゃんか

投稿日:2022/9/13 更新日:

 

は【如何に再現性を高めるか】である

同じように再現できれば、良いスコアが出るはずである

 

ちょっとご覧いただこう

 

私のメインコース

【岡崎カントリー倶楽部】OUT 1番ホール

 

狙うは200Y先のフェアウェイ

(理想を言えば220Y飛ばしたい)

 

狙いは狙い

現実はどうだったか

 

過去6回分を古い順番に見ていただこう

 

171Y

フェアウェイキープ

 

152Y

ちょっと引っかけ、左ラフ

 

152Y

引っかけ気味だが、なんとかフェアウェイキープ

(2打目何があった?w)

 

200Yなんて夢のような話だわw

220Yなんて夢のまた夢(泣)

 

としても、再現性としては悪くないのかも

「私のドライバーは170Yから150Yです!!」

と言い切ってやろうかしら

 

とまあ、これで話は終わらない(オチない)

 

上記3つは、INスタートでのOUT1番

つまり10ホール目の軌跡

 

これからお見せする、直近3回は正真正銘OUTスタート

つまり朝1ショット

 

149Y 左ラフ

うむ・・ 朝1でもいつも通り

 

前々回

 

トップして80Y

フェアウェイにも届いていません

 

前回

 

これまたトップして、84Y

 

どうだい?

回を重ねるごとに悪くなっているし、悪い方に再現性が高いんだぜぇ

 

なんでだろ?w

 

朝1ショットは最近トップ気味です

 

新城では、朝1トップで池ポチャ

67Yて・・・

50度のウェッジで楽々超すぞ・・

 

朝1はドライバー持たない方が良いって言われるのが分かります

でも、持ち続けますけどねw

 

なんで良い方に再現できないんだろ?

 

ぶ村



ぶ村



-ゴルフ

前後の記事
  あまりにお金を使っていない…
  今年はまだあまり買い物をし…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.