アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

岩倉ダムキャンプ場 レポート 2

投稿日:2015/7/15 更新日:

 

7月11日~12日 岩倉ダムキャンプ場レポ2

続きです

 

設営完了して、まったりしてても まだ6時

これから始まる1日に、テンション上がって寝ることが出来ません

 

IMG_1311_edited-1_R_R

太陽が昇ってきましたが、ちょっと肌寒い感じです

 

IMG_20150711_072145_R_R

シュラフを引っ張り出してコットの上で横になってみました

ヌクヌク~

今回は昼寝も視野に入れてコールマンのワイドコットを持ち込みました

 

設営簡単、横幅が80cmもあって、耐荷重が100㎏

ゆったり寝られて良いコットです!

でも、重い!車横付け出来なければ持ち歩きません(^^;

 

木陰で横になって、最高に気持ちいい~

でも眠れませんw

 

この状態になったら、かつさんとタイちゃんは二人で何処かへ散歩に行ってしまいました

なんか知らない所で楽しいことしてるんじゃないの?って思うと寝れません

 

IMG_1316_edited-1_R

ダム湖のほとりを仲良くデート中の二人を激写!

特に面白い物は無かったみたいで早々に戻ってきましたw

 

IMG_1321_edited-1_R_R

私のテントのお尻側・・・ お見せするもんじゃありませんね

 

IMG_1313_edited-1_R_R

開けた空と穏やかな水面、太陽はギラギラ

さ、最高や~~

やっぱり良い景色は大事!

 

IMG_1270_R_R

湖面からサイトに上がれば、素敵な木漏れ日が

 

IMG_1272_R_R

木漏れ日を浴びながら、ボケ~っと口を開けて中毒者(ジャンキー)の顔になってるタイちゃん

良い景色は人をもぶっ壊すw

 

8時

 

IMG_1276_R_R

まだ早朝なはずなのに、焼肉が食べたいと言い出す、かつさん

 

IMG_1277_edited-1_R_R

山道をクネクネ降りて、下界の道の駅に地物を買い出し行こうと言い出す、タイちゃん

 

IMG_1291_edited-1_R

ゴリラの人は、日帰り銭湯に行きたいと申しております

 

このグループは、各々好き勝手なことやるグループで、そこが良い所なんだけど、「誰も寝るんじゃねえぞ」と互いに目を光らせて行動を監視してる状態w

 

・焼肉食べるとお酒を飲みたくなる

・飲んだら運転できなくなる

・日帰り銭湯は10時からopenなので、検討の余地なし!

 

結論:買い物に行って、戻って焼肉を食べよう!

もっと設営に汗かくかと思いましたが、涼しかったので汗も出ず、お風呂は諦めました

 

どうしても記事が長くなっちゃうので続きます

m(_ _)m ぺこり

 

まだ8時でごめんなさいw

 

ぶ村



ぶ村



-岩倉ダムキャンプ場, グループキャンプ
-

前後の記事
  7月11日~12日 岩倉ダ…
  7月11日~7月12日 岩…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.