アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

風邪ひいた

投稿日:2022/12/20 更新日:

 

風邪ひきましてん

何年ぶり?

4年ぶりくらいかな?

 

コロナ騒ぎが起きてから風邪ひいてないので、少なくとも3年は風邪などひいていない

 

喉が痛む

幼いころ、年中扁桃腺が腫れて病院に通っていた私

同じような症状

 

熱は無し

 

あれ?コロナかな?

一瞬疑ったけど、抗原検査も陰性だし、医者も風邪とお墨付きをくれた

 

それにしても風邪って・・・

けっこうショックです

健康優良児だと思っていたのに

何やってんだ私の免疫!

 

風邪なんて、美味いもの食って、加湿して、しっかり寝れば大丈夫だ

でも、今回はそれが出来なかった

 

たっぷり残業

不摂生な食事

疲れて加湿器もセットせずに寝る

余り寝られずに寝不足

 

もう総てダメなのが該当してしまった

そりゃ風邪ひくわな

ごめんね、免疫!

 

風邪薬飲んで、ビタミンC摂って、加湿された部屋でたっぷり寝てやりました

会社は休めなかったので、早く帰って実行

熱めのお湯にしっかり浸かりもした

 

体温上げると免疫力上がるんでしたよね?

 

本当はサウナに入りたいところだけど、風邪気味の私があの密室に入るのは申し訳なくて躊躇した

家にサウナ作るか?

 

体調不良だからって休み貰って休養も取れない

仕事が忙しくて休めないのよ

 

そもそも忙しすぎて弱ったから風邪ひいたのに!

くそ!

 

長引きましたが、今は無事回復しました

 

疲れは抜けてないけどね

休みくれー

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  メリークリスマス!イブ 恒…
  2022年12月上旬 &n…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.