アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

2023年はお遊び何回やったかな?

投稿日:2023/12/27 更新日:

 

毎年恒例の2023年の遊びは?っていう記事

 

今までの記事はこちら

 

例年だとキャンプや釣りだなんだと書いていたわけです

ま、例年もほとんど遊んでないのですけど、今年はホント遊んでない

 

わざわざ別記事で書いていたバイクの話もツーリングしていないので無し

 

ほんと書いていて悲しくなるくらい遊んでいない

ゴルフを20ラウンド程度やっているので、まったく遊んでいないと言えば嘘だけど・・・

 

それにしても、今までお金をかけて揃えてきた遊び道具を活かすことなく遊んでない

 

何やっていたのだろう2023年

 

そもそも、昨年の11月くらいから仕事が鬼忙しかった

残業時間は80時間近く

 

毎日3時間以上の残業でした

 

休みに遊び気力なし

だったような・・・

 

1年も前だとあまり覚えていない

 

給料は良かったよね

残業たっぷり → 遊ばないのでお金使わない

 

貯まりに貯まった1年でした

 

ストレスでネットショッピングが増えたかと思いきや

買い物もそれほどしていないのよね

 

買い物の話は別の記事で

 

キャンプや釣り、カヤックは誘われたら行くと思うけど、自分から動くほどではない

誰か誘って

 

色々と面倒なのよね

歳のせいか?

 

2024年はまた何か遊べるものを探したい

お金使って遊びたいw

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  2023年は先日も書いた通…
  メリークリスマス!イブ ク…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.