アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

インドア生活やってます

投稿日:2024/9/5 更新日:

 

ブログ10周年から約10日

これほどまでに記事を書くスパンが長かったことは過去にない

 

なんか書く気力ないのよね

記録に残すような楽しいことをしていない

 

連日の酷暑で遊ぼうと言う気持ちも無い

ノロノロ台風が通り過ぎてやっと暑さが和らいだって感じです

 

8月の中旬は毎日天気予報で38℃の気温

百葉箱の置いてある場所の気温で38℃でしょ?

アスファルトの上だと40℃は超えていると思う

 

愛知県は暑いよ

バカじゃないの?ってくらい暑い

 

「暑さにはお気を付けください」とニュースで言っている関東の人達

35℃はもう涼しいくらいよ

 

体温より高い気温はしんどい

息をしているだけでしんどい

 

バイクに乗っていたって、暑い空気に包まれているから、少しも涼しくない

熱波浴びて走っているようなもの

 

家でエアコン効かせて大人しくするのみ

 

それだけ暑ければ、露出度の高いお姉さんが街を闊歩!

目の保養!!!

なんていうのは大間違い

お姉さん方も暑すぎて表に出ません

 

体温の感覚の狂ったジジババがスパーに現れるくらいw

 

いや、ほんと暑くてやる気なし

生きているだけで体力奪わるくらいなのに、そんななか仕事させられているわけでして・・・

 

家で映画観たり、YouTube観たり、ドラマ見たり

休みが終わってみたら、なんか勿体ない感じのする休み

 

ブログに書くことも無い

 

こんなので良いのだろうか?

残り少ない人生をもっと有意義に使わなければ

 

ゲーミングPCを買って、フライトシミュレーターもやったが飽きた

そのPCでBattlefield 2042もやったけど、しばらくして飽きた

 

楽しかったけど、何かが違う

 

私の承認欲求が満たされないのです

誰かに「ドヤ」ってしたいのです

 

家でゲームしていても、誰も褒めてくれないんだもん

「凄いね」とか言って欲しいのだもの

 

それがゴルフだったり、基地活での写真や動画だったり

でも、暑すぎてそれらは活動できず

 

なんかないか?

なんかないか??

 

あ、これはどうだ!?

 

見つけました!

 

次回に続く

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  前回の記事から引っ張ってみ…
  2024年8月23日 &n…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.