アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

不動ヶ滝園地キャンプ場 レポ 1

投稿日:2015/6/16 更新日:

 

6月13日~14日 父子キャンに行ってきました

 

場所は

幸田町 荻 不動ヶ滝園地キャンプ場

穴場キャンプ場(^^)

 

穴場なので、利用方法や、サイトの雰囲気は詳しく説明しません

検索でHITしてここに来ていただいた方に先に申しておきます

レポと写真でご検討下さい

 

IMG_20150614_084412_edited-1_T_R

ここは町営のキャンプ場です

なんとも自然な感じの森林キャンプ場

 

1434147593298_edited-1_T_R

野鳥のメッカなのかもしれないです

バードウォッチングやハイキングを楽しむ人たちが大勢いました

 

当日予約できたサイトは、残念ながらトイレ前

 

20110907-172116_R

写真は幸田町のHPより

がっつりとトイレ前

梅雨の貴重な晴れ間と分かり、急遽予約したので仕方ないですね・・・

 

キャンプ場へは我が家から1時間かかりません

 

IMG_20150613_122024_edited-1_T_R

長男の午前の部活が終わってから出発しました

長男、次男、私のいつものファミ(父子)キャン

 

車の乗り入れが出来ないので、極力荷物を少なくする努力をしました

前日から、ああでもない、こうでもないと荷物の見直しをかけてる時間も意外と楽しかった

 

思い切って焚き火テーブルとフィールドラックを置いて、

ファイヤープレイステーブル一択で

 

焚き火テーブルやフィールドラックをご存知のない方は下記を参照してください

 

ユニフレームのベストバイだと私は思います

ユニフレーム 焚き火テーブル 682104【...

ユニフレーム フィールドラック

 

1434256460902_edited-1_T_R

キャンプ場到着

鬱蒼とした森

ちょっと不気味であります

 

IMG_20150612_102209_edited-1_T_R

入口からサイトまでは坂を登って荷物を運びます

マイカートがあるので役立ちました

 

それにしてもピーカンじゃないにせよ、昼間なのにこの薄暗さ

赤いノボリが不気味です

 

予約時にそこしか空いてないって言われたけど、実は3サイトしかなく

デイキャンプのお客様・・・ つまり夜は居なくなってしまうのです

ソロじゃなく、父子キャンなんだけど、なんとなく怖いのでお友達も誘わせていただきました

 

続きます

m(_ _)m ぺこり

 

ぶ村



ぶ村



-不動ヶ滝園地キャンプ場, グループキャンプ
-

前後の記事
  スマブラで、ストⅡのリュウ…
  昨日まで父子キャンプに行っ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.