アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

我が家の小川キャンパル

投稿日:2015/6/15 更新日:

 

昨日まで父子に行ってました

正確には、父子キャン + お友達1名

生憎、夜中に少しだけ雨

ですので完全乾燥撤収ならず

 

IMG_20150614_115749_edited-1_T_R

家に着いてから、再度した

 

今回のキャンプ、近場だったんです

昼前には家について、道具を全部片付け、洗い物終わっても まだお昼

ゆっくりできるのはいいんですけど、なんとなくパワーが余っちゃいましてね

前置きが長いですね

 

IMG_1080_edited-1_T_R

バビョーン とピルツ設営してやりました

バビョーンはイメージですw

-Ⅱピスタ34のコラボレーション

 

IMG_1066_edited-1_T_R

上から

 

IMG_1069_edited-1_T_R

横から

 

IMG_1077_edited-1_T_R

下から

 

しかし!

何かが足りないのです

何かが!

はて?なんでしょうね?

 

IMG_1088_edited-1_T_R

今回のピルツは土間仕様

チェアも小川のハイバック(^^)

 

キャンプ場で一緒に行った方が

「コット寝っていいよ~」って言われてたので、コット寝バージョンで設営しました

昼寝ならコット寝したことあるけど、一晩寝るのは未体験

 

IMG_1086_edited-1_T_R

なんかシミだらけですいません

いやらしいシミではないですよw

コットは、コールマン イージー ワイド コット

 

ワイドなので横幅80cmの耐荷重100kg

ちなみにスリムコットは横幅64cmの耐荷重80kg

巨漢な私でも安心して使えます

 

プラス

IMG_1087_edited-1_T_R

ドッペルゲンガー キャンピングマット

 

この組み合わせで昼寝したときは、最高の寝心地でした

こっとだけより数倍素敵な寝心地

 

昼寝だったので、ひと晩寝ると違う感想かもしれませんが・・・・

あと、この上で寝袋入って寝るのかな?

そのまま??

用意はしたものの昨夜は、おうちの布団で寝ました(予約投稿なのでたぶん)

コット寝は、今週末が雨で出撃しなかった時に試しま~す

それまで小川幕は、設営しっぱなし!

 

雨・・・  何かが足りない

タイトルと記事が一致してない気がしてますw

 

ぶ村



ぶ村



-テント

前後の記事
  6月13日~14日 父子キ…
  初火入れを行ったユニフレー…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.