アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

釣りキャンプ 3

投稿日:2015/5/20 更新日:

 

釣りキャンプ レポ3

 

IMG_9402_T_T1

ひぃくんにご馳走になったビール

この日は色々とご馳走になっちゃいました

改めてお礼を申し上げます

センキュー

 

その色々なもの

 

IMG_9410_T_T1

すごく美味しい ぎゅうどーん

 

柿安って知ってます?

 

IMG_20150516_103735_T_T1

柿安本店

ホームページは こちら

 

mainImg_03_T1

こんなお肉が売ってるお店

私には縁がないお店屋さん

そこで仕入れた肉と、すき焼き用の割り下で作った

 

IMG_9410_T_T1

牛どーん

悔しいけど、こんな美味しい牛丼食べたの初めて

 

からの~

 

IMG_9462_T_T1

こんなお肉も登場

 

IMG_9472_T_T1

タイちゃん自慢のスキレットで、上手に焼きました

 

くちに入れたらジュワ~って脂が・・・・

その脂の質がこれまでと違うのよね

説明できん!w

 

IMG_9424_T_T1

海藻ばかり釣ってたこの男にやられました

 

IMG_9456_T_T1

こっちではミノル君が手羽元とスペアリブを焼いて提供

ごめん、スペアリブの写真なかったわ

これもまた美味しいのよ

 

 

骨付きの肉は美味い!!

みんな口の周りをギトギトにしながらしゃぶっちゃってました

 

食って呑んで、思い出した時だけ釣りしてw

風がビュービュー吹いて寒いくらいだったので、我々以外は誰も居ず

深夜にわたって食事会が続きました

 

IMG_9428_T_T1

意味もなく点火してみたり

私とひぃくんは15時間くらい飲みっぱなしw

 

寝る場所が近くにあるって幸せですね~

キャンプ万歳w

 

IMG_9480_T_T1

翌朝

前日とは打って変わってお日様ギラギラ

 

ベース地はコンクリなのでタープが張れず、太陽に容赦なく照り付けられます

朝飯も食べずにさっさと撤収

短時間なのに日焼けで真っ赤になっちゃいました

 

でも、帰らなーい

近くの公園へお弁当を買って移動

DAYキャンプ開始(^^)

 

IMG_9490_T_T1

タイちゃんが、買ったばかりの幕を張ってくれると言ってくれました

張りたかったんだろぉ? ニヤニヤ

 

IMG_9494_T_T1

いつも通りの見てるだけ~

いや、今回はもっと酷いかな?ストップウォッチでタイム計ってますw

 

IMG_9510_T_T1

急げよ~

日向に居るととんでもなく暑い

 

IMG_9521_T_T1

完成

 

IMG_9527_T_T1

スノーピーク HDタープ "シールド"・レクタ(L)(旧)だって

 

格安で手に入れたらしいけど、元の値段がすごいね・・・・

 

タープ下で風が通り抜けると、まだまだ心地よい季節です

 

IMG_9546_T_T1

心地よくて眠くもなりますね

私がタイちゃんに あげた 貸し出したコットで寝るひぃくん

 

タープ下でお弁当

 

IMG_9532_T_T1

柿安で買った、松坂牛の牛めし弁当

 

IMG_9535_T_T1

エリステ18cm 4本分くらいのお値段

 

不味いわけないよね

 

IMG_9541_T_T1

おっさん4人が綺麗な公園で、弁当をガッツく

傍から見たら何たる絵面・・・

でもファミリーDAYキャンだしw

お父さんは仕事だったので居なくなっちゃったけど

 

みんなで次なるアホキャンプの妄想を話しながら、マッタリした時間を過ごす

そして解散

 

15時には片付けまで終了した無理のないキャンプ

次回はぜひファミリーで釣りキャンしたいと思いました

 

おしまい

 

こんなのどうですかね?

 

IMG_9549_T_T1

私もあの子に負けないオシャレ写真が撮りたい!(^^)

 

ぶ村



ぶ村



-三重県某所, グループキャンプ, 釣り
-,

前後の記事
  先日の釣りキャンプで、しっ…
  釣りキャンプ 続きです い…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.