アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

大きいペットボトルも保冷して持ち出そう

投稿日:2016/8/9 更新日:

 

先日ので持っていったもの

 

IMG_5996_edited-1_T1

ペットボトル用クーラー

とうぜん左のやつね

 

冷やしたペットボトル飲料を保冷しながら携帯できます

だそうです

 

特に欲しかったわけでもなかったけど、Amazonが勧めてきたし、安かったので買ってみた

 

もともとの参考価格からのOFF金額が半端ないw

 

IMG_6001_edited-1_T1

2リットルのペットボトルをそのまま入れることができます

 

IMG_6002_edited-1_T1

綾鷹だと少し隙間が出来てしまいましたが、通常の2リットルペットボトルサイズでぴったり

 

 

2リットルサイズなら、お値段もお得

 

IMG_6000_edited-1_T1

内部は保冷剤と発泡スチロールで出来てます

 

IMG_5998_edited-1_T1

lockを開いてセットするだけ

6時間経ってもキンキンに冷えてます ってことはありません

 

でもまあ、先日のキャンプでは、家からこれにい入れて、夜になってもまあ熱いってことはありませんでした

日陰に置いたのと、27度前後の気温だったのですけどね

お茶を入れていったので、多少の温いのは問題なしでしたし・・・

 

IMG_6003_edited-1_T1

蓋がコップになってます

お得だから2リットル買って行ったはいいけど、飲むたびにクーラーボックス開けていては手間です

クーラーボックス内の温度も上がっちゃいますからね

 

IMG_6004_edited-1_T1

取っ手も付いて注ぎやすさもばっちり!

これを見たお友達の奥様がすぐに欲しいと言って注文されてました

 

水筒洗わなくて良いのがいいわぁ~  とのこと

ギラギラ猛暑の日には心許ない気がしますけど、晩夏くらいにはちょうどいいアイテムだと思います

真夏でも山のキャンプ場は涼しいので、そこでも良いと思います

おすすめします

 

ぶ村



ぶ村



-便利グッズ

前後の記事
  いつものBBQやるメンバー…
  2016年8月6日 岡崎市…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.