アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

雨に濡れたテントと動物たち

投稿日:2015/5/4 更新日:

 

ゴールデンウィーク、今日が中盤?終盤?

皆さんお出かけされてるみたいですね

 

当ブログの訪問人数をチェックすると、少なくなってるのでよくわかります(^^)

私は5日、6日と仕事です。

今日がGW最終日、4連休させていただきました

 

最終日は朝からちょっぴり雨

たった今目覚めたところなので、すでに止んでましたけど

 

IMG_9279_T_R

本当は今日にでも撤収しようと思ってたのに・・・・

 

IMG_9285_T_R

弾きのテストも出来たし、このまま撤収せずに放置しておこうっと

案外雨に濡らして乾かしたら、畳皺も綺麗になったりして

 

昨日行った、東山動植物園で撮った写真載せます

 

IMG_9023_edited-1_T_R

こういった写真はコンパクトデジカメ(コンデジ)や携帯の方が上手に撮れるね

私の腕が悪いのがまるわかり

 

IMG_9002_edited-1_T_R

発色なら一眼レフカメラの勝ち

 

IMG_9006_edited-1_T_R

カンガルーって実は目つき悪いよねw

 

IMG_9244_edited-1_T_R

小象と小僧って写真撮れば良かった

 

IMG_9166_edited-1_T_R

ただのオッサンだね

 

IMG_9180_edited-1_T_R

アフリカゾウの方がワイルドで好きだわ

 

IMG_9054_edited-1_T_R

昼には出店のピザーラ。一切れ400円也・・・・

 

IMG_9055_edited-1_T_R

開けたら空っぽ

ってやらせ写真を撮らされました汗

本人も顔作ってますw

 

IMG_9105_edited-1_T_R

遊園地の方にも行きました

 

IMG_9065_edited-1_T_R

ミラーハウスに一人で入ってなかなかゴールできずw

 

IMG_9050_edited-1_T_R

まだこんなのに乗りたいって言うとは・・・

 

IMG_9062_edited-1_T_R

30分以上並んでモノレールも乗りました

 

IMG_9240_edited-1_T_R

ついこの間まで寒かったのにね

 

IMG_9234_edited-1_T_R

最強動物のカバです

 

以上でおしまーい

動物の写真見せられても・・・・ってブログでしたw

 

IMG_9265_T_R

この子もお土産で買ったんでした

 

IMG_9267_T_R

台でも自作しようかなぁ

 

ぶ村



ぶ村



-写真, リアルタイム更新, 雑記

前後の記事
  最近買った物  …
  5月3日は、名古屋市の東山…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.