アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

【イケメンゴリラ】ブログマスコットのオリジナル

投稿日:2015/5/4 更新日:

 

5月3日は、名古屋市の東山動植物園に行ってきました

本当はカヤック乗りに行くはずだったのに、長男は「宿題がいっぱいあるからパス」だってさ

 

宿題とカヤック遊びとどっちが大事なんだ

と説教してやりたいw

 

仮入部した部活が連日あって、疲れていたのも理由らしいけど・・・

次男と二人でカヤックは準備が大変なので、こちらからパス

で、東山動植物園へと相成ったわけであります。

 

IMG_8989_edited-1_T_R

さすがにGW、人が多い

でも、入場は並ぶこともなく、すんなり入れました

 

大人500円、子供無料です。

年に1回はこの時期にここへ来てる気がする・・・・

今回の目的はイケメンゴリラ君に会いに

 

私のプロフィールなどは、全部東山動植物園のゴリラ君がモデルです

名前は シャバーニくん

 

IMG_9158_edited-1_T_R

目線いただけました

私よりもかなりのイケメンなのです

 

IMG_9163_edited-1_T_R

セクシーなお尻と

 

IMG_9215_edited-12_R

グラビアアイドル並みのポーズ

アンニュイな表情がイカス!w

彼をブログマスコットにしてからゴリラが大好きになってきました

 

気は優しくて力持ちって感じしません?

知らんけどw

 

IMG_9263_edited-1_T_R

おみやげに買ってきました

ゴリラグッズは意外と貴重だったりします

キャンプに連れて行って、サイトサインにしようかな(^^)

 

1428300092648_T_R

こんな目印もあるけどね

 

IMG_1688_T_R

こんな子も居るんだけど、大きすぎて・・・・

ソロキャンの時に寂しいので助手席に乗ってもらおうかなぁ

 

とにかく、ゴリラを見かけたら声かけてみてくださいね~

これからも、東山動植物園のシャバーニくんと当ブログをよろしくお願いします

 

ぶ村



ぶ村



-我が家の記録

前後の記事
  ゴールデンウィーク、今日が…
  新幕 ピスタ34 ●フライ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.