アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

いつもの場所でキャンプ中です

投稿日:2015/3/25 更新日:

 

寒気が入り込んでるとかで、日本中気温が低下してますね

キャンプ場に出撃予定でしたが、NO電源キャンプは取りやめにしました

 

でも、休み取ってあるし、子供たちは春休みに入ったし

で、いつもの高規格サイトに来ています

 

IMG_4702_R

安定の  ですw

ただ、今回はキャンプ場気分を味わうため、トイレとお風呂以外は家の中に立ち入り禁止!

 

IMG_4751_R

とか言いながら、パソコンなんか持ち込んじゃったりしてますw

 

外は爆風

焚き火出来る状況でもなく

特にやることないので、幕内でDVD鑑賞

すぐそこに、ヌクヌクで大きなテレビがあるのに、敢えて幕内で

 

なんでって言われそうですが、なんか違うんですよ気持ち的に

説明できないけど、幕内に居るのは良いんです

 

日中は日差しも当たって、幕内は20℃くらいまで気温が上がりました

一瞬、出撃できたかなって思いましたけど、風は強いし夜は冷え込みました

 

IMG_4673_R

庭に土筆が生えてたり

 

IMG_4693_R

近所で油菜(?)咲いてたり

春なのになぁって思いながら撮影してました

 

IMG_4698_R

気分はこんな感じなのにw

 

IMG_4701_R

これ、100均セリアのペットボトルケース

 

IMG_4725_R

こいつをピルツの頭にはめて

 

IMG_4737_R

こんな風にタープを張るテストもしてみました

強風で、ピルツの頭の方がすっぽ抜けて終了しましたけどw

 

昼食は外食で

 

IMG_20150324_124042_R

市内の知る人ぞ知る喫茶店 ゼロ

写真曲がってんなぁ

 

昔ながらの喫茶店なんだけど

 

IMG_20150324_125019_R

こんな感じのパスタが食べれます

パスタと言うより、ソフト麺(^^)

 

IMG_20150324_125024_R

普通盛りで、この量

大盛もあるけど、食べるの大変です

岡崎市内においでの際は、行ってみてください

 

IMG_4744_R

食後はホカペの上で昼寝しました。

幕内もホンワカ温かく、昼寝最高でした!

 

昼間とは変わって明け方で、外の気温0℃

 

街中でこの気温だったら、山の方ではもっと寒いですよね・・・・ 行

けなかったことを後悔しないように自分を納得させてますw

最後に、何枚か撮った春をお楽しみください

 

IMG_4685_R

木偏に春と書いて椿(つばき)

 

IMG_4679_R

 

IMG_4687_R

、来てますよ!(^^)

 

ぶ村



ぶ村



-庭キャンプ, 写真, 岡崎観光

前後の記事
  庭キャンプ思いがけず良かっ…
  予定ではおキャンプでした。…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.