アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

映える? ツーリング先で撮ってきました 桜編

投稿日:2019/4/2 更新日:


Warning: Undefined array key 1 in /home/mattu0066/gardencampers.jp/public_html/wp-content/themes/affinger4/functions.php on line 1763

Warning: Undefined array key 2 in /home/mattu0066/gardencampers.jp/public_html/wp-content/themes/affinger4/functions.php on line 1766

 

3月31日

CB1300SBで短距離してきました

目的は、写真映えツーリング!

 

桜とCB1300SB

 

近所の川沿い

 

ずっと先まで桜が植えられてます

 

散ったほうが綺麗な写真になりそうですが、十分映えてますよね?

 

私はCBの後ろからの姿が好き

 

本当はマフラー側から撮りたいんだけど、一方通行の道で桜も右側なので叶わず

 

対岸から撮ったけど、柵が邪魔します

 

 

梅に比べ、なんだか可憐に見える桜

なんか気に入られるように計算されて咲いてる気がしてしまいますw

 

それでもついつい毎年撮りたくなってしまう憎いやつです

 

7分先くらいかな?

咲いてるところは、わっさーと咲いてました

 

陽の当たらない桜はこの程度でした

 

残念なのは空が曇りだったこと

青い空をバックに撮影したかった・・

 

場所移動して乙川河川敷

岡崎城近くの桜まつり会場です

 

正確には対岸が祭り会場です

 

せっかくマフラー側から撮影できたけど、咲いてる桜が少なかった

 

早朝だったのでこの場所で撮影できましたが、このあとは人がいっぱいになる場所

 

まだまだ咲いてないのに、人がいっぱいになるのは出店が目的でしょうねw

 

時折出る雲の隙間の青空をバックに撮る

 

 

うーん 桜はやっぱり可愛いなぁ

 

夜になると道沿いがライトアップされます

でも行灯に企業の名前がばっちり書かれてるんですよね

写真ではボカシちゃいました

 

桜編は以上です

 

ぶ村



ぶ村



-HONDA Ape, ツーリング, 写真, 岡崎観光
-

前後の記事
  3月31日 CB1300S…
  3月31日 CB1300S…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.